マネモブにとってのタフカテ安価での強さの序列を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:50

    さっきのスレでゴジラと鬼龍憑依クロノスがダイスで相打ちしてて急に思ったんだァ
    平常時のクロノスは総合的な強さではゴジラより少し下ぐらいだと思ってるのが…俺なんだ!
    マネモブ達のイメージはどうなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:30

    チンカスシリーズがピンキリを超えたピンキリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:14

    とりあえずトップはゴジラ鬼龍にゃだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:13

    しむおばは最近出番が減ってるけどゴジラや鬼龍にゃより強いと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:05

    クロノスは無能な時とそうじゃない時の差が激しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:09

    ゴジラ=最強
    富、名声、力を持っているんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:39

    安価なんて何が起こるか分からないので大体はノリですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています