あの自分緋色の弾丸観たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:09

    鈴村…すげえ FBIと互角のカーアクションするし

    でもリニアが国立競技場ぶっ壊してるんスけど良いんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:41

    >>1

    しかも意外とわざわざそこまでする必要が無い…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:42

    あれっママの活躍は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:27

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ良くない

    とばっちりすぎてもう日本から出ていってアメリカでやってくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:31

    公安ガチギレ案件なんだよね ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:50

    >>4

    駄目だろ安室

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:08

    何で赤井はメアリーと世良には生きてること教えないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:26

    オリンピック会場をめっちゃくちゃにした後に流れるEDがよりにもよって椎名林檎の爽やかな曲で違う意味で笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:20

    競技場にリニアが突入だGO〜!してきた時中に思いっきり人いたと思うんスけどまさか死傷者なんて出てないよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:58:09

    >>6

    流石に今回はガチギレて許されると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています