[お気持ち]吐き出させてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:50

    昨日祖父の葬式だったんだ
    出棺前はほんと眠ってるだけのようにも見えてたのに数時間後には粉と骨だけになっててなんか整理がつかない
    骨が焼けた匂いと骨を砕いて壺にいれるところが頭から離れない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:29

    辛かったね
    俺の胸貸すぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:34

    よしよしヾ(・ω・`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:08

    なんていうかああもう顔も見れないんだなっていう喪失感があった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:26

    諸行無常、みんな最期は骨になるんや
    俺もお前も骨になるまでは精一杯生きるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:45

    >>5

    諸行無常ってこういうことって坊さんが話してたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:42

    つらかったな、お疲れ様
    初めてでも数回目でも人の終わりを見届けるのは慣れないよな……今は目一杯悲しんでいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています