ツングースカで伊吹童子が同行してくれるのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:42:40

    今思うとすごかったなと
    戦力としてはギルガメッシュぐらいの人が同行してくれるんだぜ
    強すぎるもんだから絶対にシナリオ内で「ここは私に任せて行きなさい」と離脱するもんだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:04

    敵が幼体とはいえビーストだからな
    バビロニア考えると一流英霊武闘派神霊グランド資格持ちの別霊基とまだ少ないくらいだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:06

    更にそこに術ならグランドの太公望も居るからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:10

    まあ最終的な本題がガチンコバトルじゃなかったからこそ連れていけたのかもなと思わんでもない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:59

    相手のフィールドにつっこんでく形になっちまったからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:11

    一応、記憶喪失っていうデバフはあったけど何も問題なかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:47:34

    >>2

    バビロニアが英霊四人神霊四人グランド資格持ち一人グランドお祖父ちゃん一人生前ギルにエルキドゥだからな

    これと比べると地味

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:06

    ラーマくんといい最強格が一周回って最後まで参加はままあるんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています