才能あるのに努力しないキャラ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:37

    監督はもうちゃんと指導してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:12

    しかし…阿含が努力しないからこそ雲水の立場があるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:33

    さすがに筋トレぐらいはしてるんじゃないっすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:44:55

    >>2

    その雲水のメンタルケアまで含めてするのが教育者の務めだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:26

    強者が努力するのは卑怯だからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:42

    >>3

    いいや、改心前は喧嘩とセッ クスと試合くらいしかトレーニングしている描写がないことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:51

    才能があるからって当人がそれに対して真剣にのめり込めるかは別問題なんやで。もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:29

    一年を滝にぶん投げるのもお咎めなしなのはおかしいですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:48:14

    寧ろ旧友…?の嫌がらせをするために始めただけのアメフトでモチベと練習ほぼ0の状態で全国2位(個人としてならトップクラス)の実力ってのが怖すぎるんだ、本人の性格とか考えたら下手に口出せないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:16

    教育者として恥ずかしくないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:49

    実際こんなやついるんスかね?

    トップアスリートなんて性格蛆虫でも練習は他人の何倍もやるのが当たり前なのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:17

    こういうキャラが負けてから努力し続ける展開はそそられるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:46

    こんな優遇しときながら弾き出した栗田のいるチームに負けるんだから話にならねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:56

    先輩としては蛆虫だったけどこのシーンは正直好きだった
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:17

    器物破壊以上の犯罪もしてそうだと邪推してる それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:31

    金剛阿含、花山薫、ブライアン・ホークがノー努力の才能マンを支える…
    普通に最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:45

    帝国っていう上がいるのに努力しないの糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:13

    どうして練習一切せずに雲水や一休とドラゴン・フライ系統のフォーメーションで連携取れてるの…?

    阿含側も雲水ら側もやりにくいはずなのになぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:19

    この監督は西部の監督に並ぶ無能だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:52

    >>16

    全員努力家に負けたのは人生の理を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:02

    日本一取れてない現状に満足してる無能ジジイなだけっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:35

    >>17

    この手のキャラの定石だ

    個人としては相手チームに負けてると思ってないからこそ手を抜く味方は容赦なくぶちのめすし負けても努力しようと思わない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:39

    >>17

    金剛阿含…聞いています

    「練習を真面目にする」と宣言した後に帝黒に「俺をチームに加えさせてやる」と殴り込み、大和の実力を見るや「チビはあいつにゃ絶対勝てない」などと言い出し帰っていったと


    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:12

    しかし…純粋な敵キャラとしては魅力的ではあったのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:30

    >>11

    チェスの研究を一切しないまま世界チャンピオンになったホセ・ラウル・カパブランカあたりが有名っスね

    (カパブランカに屈辱KOされた元世界チャンピオン“エマーヌエール・ラスカー”のコメント)

    チェスの強い人はたくさん知っているが、チェスの天才は彼ひとりだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:40

    >>19

    有能な監督がいるチームの方が少ないっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:44

    もしかしてこの爺さん色々理屈つけて正当化してるけど本当はただ阿含に口出しするのが怖かっただけじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています