原神キャラで修正してほしい性能

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:05

    ウェンティの風域作れるやつが天賦なこと
    なんでスキル内容に入ってないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:46:15

    タルタルのクールタイム長過ぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:32

    ノ ン ス ト ッ プ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:55

    アンバーの全て

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:12

    ウェンティは凸効果に一つずつ効果付け足してやっとぐらいじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:23

    ウェンティの1凸にデバフか何かつけてくれ
    なんだ矢が3本て

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:26

    愚痴が溜まりそうなスレだ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:52

    リオセスリのスキルをスタンドにして。ボソッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:31

    刻晴ちゃんの雷付与だけで天賦一枠使ってるのにダメアップでも追加してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:54

    物理救済して

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:57

    放浪者の中断耐性なんとかしろ
    あと先輩と同時実装だったからか完凸以外だと火力低めなのなんとかならなかったんですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:14

    初期キャラは強化来てもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:48

    ヌヴィレットはまあええけどなんでフォンテーヌから完凸ぶっ壊れ増えたん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:54

    ウェンティの性能見るとほんま酷いな。二凸効果は全元素耐性+物理耐性-25%でも許されるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:22

    >>15

    具体的に述べよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:27

    ディシアごときにスレ乗っ取れる訳ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:34

    モナの1凸の凍結の時間延長効果が正しく機能していないバグ
    修正難しいならリワークでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:42

    キャラ性能前に大剣を救ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:18

    >>19

    そんなあなたに閑雲

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:47

    カウンタースキルのジャスト発動時効果は全体的にスキルに組み込んで欲しかったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:25

    >>19

    雷電将軍と放浪者両方持ってるから武器突破する時に唯一モラ大量に持ってかれるのが嫌すぎて育てる気にもならん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:43

    >>19

    荒瀧以外はモーションもうちょい速くしてもいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:05

    七七をアタッカーとして咲かせたい……とはいえどんな修正すりゃ良いんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:26

    もう性能は半分諦めてるけどボイスは修正してくれ
    初期組の翻訳が意味不明なの直して

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:47

    >>24

    物理かね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:40

    あれがあったわ
    七七ノエルバーバラが粒子出せるようにしろっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:16

    万葉のバフもうちょっとほしくない……?
    フリーナが天賦10で75パーだから万葉翠緑デバフ込みでも元素バフ60%は欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:44

    アルベドの華壊れないようにして爆発も防御参照にしてモチーフの星5武器実装して

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:24

    セノの爆発を軽くしてくれるだけで満足ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:40

    >>28

    熟知盛るバフに上限ないんだが1200くらいが限界値だからなあ

    1000だと元素バフ40%くらいだからその半分くらいダメバフも配ってもろて……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:38

    修正とは違うけど無元素旅人でイベントのパリィと強化カウンターください
    後水仙十字剣キルキル十字斬ナーフ返してください

    水旅人の水鉄砲の倍率上昇と爆発が動かないようにしてください

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:28

    アルベドと申鶴の凸に自己エンチャント要素を追加してくれ
    現状物理のエウルア以外の限定の中で唯一凸含めた自前の能力だけの自前元素通常攻撃ができないのがその二人なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:19

    そろそろ過去の七神のアッパーをですね…
    将軍は爆発クールタイムゼロとかウェンティは単純にスペック上昇とかをですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:49:45

    魈の2凸4凸完凸
    アタッカーなのにフィールドに居ないときに元チャ効率上げてどうする防御上げてどないせえ言うねん敵2体以上縛りやめろいつでもビュンビュンさせろ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:48

    既に上で出てるけど放浪者の中断耐性何とかしてくれ〜…他の中断耐性持ってるキャラ見る度に羨ましくなる
    あと火力も今ならもっと上げても許されると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:35

    スレタイと内容がちょっとずれてしまうんだが、某エッチで青色なアーカイブのゲームにある愛用品システムが羨ましい。好感度を一定数上げたらキャラが愛用品を持てるようになって性能が強化される。そして愛用品というわけでテキストからキャラのちょっとした掘り下げも見れる。原神も好感度システムあるからそれ導入して初期キャラ救済してくれんかな…。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:58

    千織の1凸効果はデフォで持ってて欲しかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:22

    >>37

    わかる

    自分は某型月のソシャゲに絆を上げる(たくさん戦闘する)ともらえる礼装があるんだけどそれを原神でもやってほしいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:10

    今からでも過去キャラ強化してほしい
    プライド捨てて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:40

    贅沢言わないからアンバーちゃんに狙い撃ちのチャージ時間短縮ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています