こっちの有馬だったら炎上しなかった説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:42

    逆にそう言う目で見れるアクアはなんなんだよとはなるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:18

    男の子はいつだって最強が好きだからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:50

    動き真似してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:22

    有馬と言ったらまだこの人だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:52:36

    アクアが隻眼の王…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:01

    まあ重曹は重曹で有馬感ないし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:48

    >>6

    有馬感ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:11

    10秒で喰種殺せる天才少年か

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:24

    なんか重曹のこと子供の成長を見る目で見てたよなアクア

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:54

    >>9

    色んなスレで言われてた感想だけど重曹って小学生として見るなら許せる範囲の奴なんだよね

    なんでアクアも重曹をガキとして見てるなら好意的でも問題なかったしそれっぽく見えた

    なんか変なの発生しててそいつが重曹に惚れてたとか謎過ぎるアカ展開が来た

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:09

    今回の場合これまで積み上げた復讐やら重曹以外への好意やら責任やらの話を
    いきなり別人と化した前世の人格に押し付けてぶん投げた事が問題なのでどの有馬でも燃えるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:05

    レートSSですら勝負にならない有馬を小学生扱い出来るアクアが最強説

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:34

    オーディションに出たら確実に受かるから人から役を奪うことに嫌気がさして仕事が来ないんじゃなくてしないになった方の有馬…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:18:10

    何歳なんだアクアは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:55:27

    殉職して喰種に転生した雨宮捜査官

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:36:22

    >>8

    2秒で殺せるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:13

    >>10

    だからゴローの反応としては無いで正解何じゃねえかな

    それに消滅じゃなくて融合なら結局アイとさりなちゃんに対する比重が大きくなるから復讐から離れられなくなるしナイフポイされたのも俺が混ざったらお前はどのみち復讐するだろの暗喩に見えるし

    アクアがアイとさりなとあかねを見ないようにしているのもその3人は復讐関係者だからとも言えるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:16:49

    >>7

    年末の夢?ズキュンバキュン走り出す的な……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:20:00

    使うのはお前がはじめて♡一番最初♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:15:55

    >>10

    重曹は小学生の子役とかならギリギリ許せるけどもう成人してるのがな。あの年齢であの言動はリアルに頭が可哀想な人や痛い人を見てるみたいでウザい以前に痛々しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:22:06

    バカキャラや天然キャラにしても織姫みたいなファンタジーな天然キャラや笑える優しいバカキャラならまだよかったのに恋愛脳かつ周りを見下し妬む加害型のバカだから不快

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:26:36

    君は完璧で究極の喰種捜査官

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:05

    ⭐️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています