ここだけいろはちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:06

    悟くんからの想いに気付いているし、なんなら何時でもバッチ来い状態だけど
    今の友達以上恋人未満な甘酸っぱい距離感をもうちょっと楽しみたいし
    やっぱり告白は男の子の方から格好良く決めて欲しいので
    ガッチリ隣をキープして全力で周囲に見せつけながらも、自分からは決して告白しようとはしていない世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:37

    なんか突然現れた真ヒロインに悟くんNTRれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:06

    >>2

    負けヒロイン化する前フリっぽいよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:00:20

    めんどくさいな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:02

    裏で
    ・犬飼さん
    ・こむぎちゃん
    に焦れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:36

    罪だろそれは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:24

    >>2

    そんな

    なんてことをするんだ猫屋敷さん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:34

    お出掛けで自分が一緒に行けなさそうな時は、しれっと誰か男子と一緒に行って来なよって声をかけるタイプかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:11

    これは意図的にへそ出しファッションを着こなしている魔性の女

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:40

    いろはさんは告らせたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:59

    嘘ついたりごまかしたりするのが多少上手くなってそう
    メェメェも安心してプリキュアを任せられる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:54

    なんだか速攻の「I LOVE YOU」に負けそうないろはちゃんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:22

    >>12

    それ声的にまゆちゃんママ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:52

    >>1

    本編もこれとそう違いはないんじゃないんだろうか?いや、俺の理想、妄想か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:17

    >>1

    本編でもその可能性高そうなんですけど・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:03

    …………

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:56

    他に同級生の女子がいてもナチュラルに同級生の男子と夫婦ブランコ
    付き合ってないのに普通そんなことある…?いろはちゃん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:14

    >>7

    ネコババ屋敷…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:59

    泥棒猫屋敷まゆとかいうひどい概念を流行らせた公式塗り絵さん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:42
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:20

    ねこばばしきさんが公式だぞ

    ネコババ:落し物や預かったものを素知らぬ顔で自分のものにしてしまうことを


    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:55

    「今のお願いは、悟くんと同じクラスになれますように、かな」
    「お願い叶ったね! これからは学校でも毎日会えるね」(クラスメイト達の目の前で)

    これでアプローチしてる意図が一切ないと仮定した方がむしろ魔性の女だよいろはさん
    蟹ちゃんは「推しのライブが当たりますように」ってお願いしてたのと比較しても

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:46:31

    順調に外堀も埋まっていきご満悦のいろはちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:33:22

    この概念ならおそらく泥棒猫ババ屋敷まゆもあり得る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:29

    >>7

    ところでこのコメント悟くんで脳内再生余裕なのなんでなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:02

    ゆかりさんより面倒な子になっちゃう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:29:20

    全力の隣キープ周囲見せつけにより
    級友や家族はおろかご町内の皆様までこの二人付き合ってると思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:11:49

    クラスメイトに見せつけるように毎日一緒に下校すれば近寄る虫もいないだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:28:02

    ここで何も分かってないまゆちゃんが!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:31

    >>18

    いろは「まゆちゃんにニコガーデンを紹介するよ!」

    俺(おっ、今回はいろまゆ交流回か)

    いろは「じゃ、メエメエ案内よろしく!(悟の隣キープ)」

    俺「いやお前そっち行くんかーい!?」


    この回見返したけど、マジ冗談抜きでずーーーっと悟くんの隣にいるんですよいろはちゃん。

    何だお前悟くん大好きかよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:01:54

    >>30

    ←メシの顔               メスの顔→

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:40

    まゆちゃんがこむぎやメエメエともみんな仲良しわんだふるになれたらいいなって思ってるんだよ
    だからわたしは悟くんとニコの実はんぶんこぷにぷにしてるね♥

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:59

    OPでもいろはちゃんは悟くんとトキメキ準備してるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:06

    いろは「好かれているからといって、余裕ぶって何もしていないと

        悟くんも冷めちゃうし、最悪 >>20 みたいな未来になりかねません。


        なので、露骨にならない程度にこちらからアプローチを続けることで

        悟くんをドキドキさせると同時に、事実交際状態であると周囲に認識させることが大事なんですね。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:20:30

    >>10

    ナレーションに青山 穣さんがつくのか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:31

    >>36

    アブラハム監督次は恋愛映画か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:29

    公式いろはは「嘘(隠し事)が苦手」設定が度々でてくるので自覚はしてないんだろうなって自覚はね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:11

    秘密全部ぶっちゃけて相談したい~!!と真っ先になった相手が
    お母さんでもお父さんでも女友達でもなくて悟くんだった時点で
    いろはちゃんも恋心の自覚はともかく好感度はトップ級と思われる
    友達以上で恋人をすっ飛ばして熟年夫婦の信頼感へ至っているのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:14

    >>38

    たらし属性…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:58

    いろはちゃんは中の人も認めた『生きとし生けるものたらし』だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:48

    >>41

    そのたらし力もっぱら悟くんに集中してる気がするのは自分だけだろうか


    まゆちゃん初対面や転入時、あとたまに動物にもたらし力発揮してるけど、普段は当たり前みたいにずっと悟くんばっかりたらそうとしてるように見える


    むしろあの距離感でまだ一方的な片想いだと思ってる悟ェ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:55:10

    >>1の画像が悟くんの補正じゃなくて

    デートが楽しみすぎて色々溢れてる説を見てそれもアリだなと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:31

    なんでもないような顔をしているが、実はこの時
    『こうやって並んでいると、三人家族みたいだね♥』という言葉が喉元まで出かかったが
    (いや流石に露骨すぎて引かれる!!)と、すんでの所で抑え込んでいるのである!

    あと、ナチュラルに大福ニキのことを忘れ去っていたことに気付いて、心の中で謝っている。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:10

    悟君が告白されるの目撃したら流石に焦るか?
    もしくは断るのを確信して余裕か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:51:35

    思春期の悟くんを赤ちゃんツアーに誘ういろはちゃんは罪な女と言われても仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:47:20

    >>45

    和実さんみたいに虚無顔で眺めてフった事を知ってから微笑むかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:20

    >>8

    どこの面倒くさい太ももヒロインだよ?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:36

    目が滑る

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:04:38

    手作りのお弁当もふるまうよ♪
    まぁ悟くんの方が圧倒的に料理スキル高いんですけど
    2つしかないおにぎりを差し出してくるあたり雪見だいふくとかパピコも当たり前に半分こしてくれるんだろう
    実際お泊まり会でもニコガーデンでも半分こしてたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:46

    >>44

    こむぎが言ってくれないかなーとも思っていそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:18

    いろは「わたしのも食べていいからね♥(わたしのことも食べていいからね♥)」
    悟「う、うん……」

    このあと滅茶苦茶いろはちゃんの弁当箱をきっちり空にした。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:09:03

    >>46

    こむぎ「いろはは悟と赤ちゃん作らないワン?」


    悟「ええ?!な、なななに言ってるのこむぎちゃん?!」

    いろは「ナイスこむぎ!(そうだよこむぎ、いきなり何言ってるの!)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:39

    >>53

    嘘が苦手な犬飼さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:47

    赤ちゃんツアー、もしかして昨年は悟くんと二人(+こむぎ)で行ってた…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:15:02

    >>55

    毎年ツバメが巣を作ってるところがいろはのことは毎年来るだか去年も来ただか認識してたのに

    悟くんが知識を披露したら君詳しいねっぽい初対面みたいな反応だったから

    少なくともクラスが違った去年は来てないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています