範馬勇次郎vsマネモブ1000万人どっちが勝つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:07

    勇次郎は武器NG、マネモブは銃火器以外の武器なら何でも所持してよいとものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:57:45

    流石に勇次郎ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:55

    おそらく戦う前から99%のマネモブは逃げ散るっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:16

    >>3

    ◇この残り1%のマネモブは···?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:32

    ワシなんて武器として支給されたあらゆるキャラの連絡先が入ってるスマホでバキキャラを大量に援軍として呼んでやる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:40

    こいつ相手だとマネモブごときじゃ人海戦術による蹂躙ではなくこちらが逃げ惑う鬼ごっこになりそうなんだよね怖くない?
    下手するとレ.イプっ!される恐れまであるんだ 逃げ遅れたやつを助けようなんて思わない方がいい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:03

    50億人と戦っても勝てると豪語しているんだ、マネモブ1000万人ごときで勝てると思わないほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:48

    >>4

    もちろんめちゃくちゃサインをねだる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:51

    >>4

    逃げる判断も出来ずにぐずついて死ぬ枠…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:34

    ドレスで一気に何百人もお手軽に殺されそうで怖いを超えた怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:14

    一人一秒で倒しても115日
    そして勇次郎は餓死した

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:04

    >>11

    1秒もかからなさそうなのん

    1秒に数十人倒してそうやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています