ちょっと聞いてないんですけどー!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:53:48

    90++がカーマちゃん接待で明日からのPUも爆売れって話じゃなかったんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:19

    正直そうだと思ってパーティー作ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:39

    通常カーマちゃん接待みたいなもんだからセーフ
    特攻礼装で回りやすいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:11

    >>1

    私も思ってたし、カマちょとデート(周回)楽しみにしてたのに…霊衣も待機して待ってる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:52

    周回接待などせずともカーマちゃんならガッポガッポ稼げるという運営の判断…………か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:55

    >>5

    まあ接待無かろうが普通に強いしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:29

    青肌は?競泳水着は?ドレスは?どこ???

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:20

    >>7

    そんな

    ものは

    ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:03

    >>8

    ワンチャンあるのは、カーマピックアップの時かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:29

    どっちかというとプリペンダー用でしたな
    とはいえプリペンダーで強力なアタッカーってあんまいないんよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:20:15

    弊カルデアでは特効礼装積んで無理矢理頑張ってもらってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:49:00

    >>10

    一回ならツッコミ入れるほどでもないけど二回間違えてるから一応言っとくね

    プリ「テ」ンダー(Pretender)です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:40:56

    特攻礼装つけたフェイカーさんがぶちのめしてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:48

    アサシンカーマでアルターエゴをぶちのめせばいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:21

    まさかカーマちゃんの第三スキルにアルターエゴ有利化スキルがあるのを忘れた奴はいないな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:05

    >>5

    持ってないから分からないんだけど実際のところ回れるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:12:23

    第六天魔王は第六天魔王でも
    違う第六天魔王接待じゃったのう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:09

    >>16

    >5の稼げるは集金的な稼ぐじゃない?

    ちな計算ツール使ったらlv120金フォウMAX宝具5礼装バフ込みで足りるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:00

    残念だな
    今回もバニヤン接待だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:56

    通常カーマのアルターエゴ特攻って
    クラス相性より強いんか?今のところ水着キャストリア使ってるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:05:52

    >>20

    カーマのスキルはアルターエゴ特効じゃなくて「クラス相性がアルターエゴに有利になる」だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:07:17

    >>21

    なるほど普通に勘違いしてたぜ……

    それならアサシンの攻撃倍率下降考えると自分の手持ちの中じゃあんまりな気がしてきたな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:14:17

    >>22

    特効礼装前提ならちょっとバフあげるだけでシトナイ倒せるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:23

    特攻礼装凸2枚あるならカーマと水着カーマに
    フレキャス添えて90++イケちゃうんちゃうん⁉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています