誰なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:59:54

    えっこれ志摩リンなんですか


    なにっ初期桜さんがあまりにも怖すぎる

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:58

    おおっお姉ちゃんにあのクールな雰囲気がほぼ存在しないっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:01

    すいません
    姉しこが怖いのはなでしこの自業自得なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:56

    お言葉ですがきららフィルター越しに見てるから幼く見えてるだけで実際のJKはこんな感じなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:53

    ウワアアアア不審者だタスケテクレーーー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:32

    うっかりなでしこがスマホ忘れてなかったら野クルもあのままで斎藤さんもキャンプ行ってなかったなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:12

    >>6

    校庭で変なことやってる野クルの連中とエンカウントしてある程度は収まるところに収まってたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:29

    最近また激しく絵柄が変わってるんだよね 安定しなくない?
    最新巻に映画の特典が再録されてるけどそれとすらもはや全然違うんだ たった2年で変わりすぎなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:41

    >>7

    貴様ーッ 我らが野クルの活動を変なのと愚弄するかあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています