1週間毎日ラーメン生活を続けた結果wwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:06

    特に肌荒れとは無縁だったのにニキビが3つできました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:53

    じゃあ次は1ヶ月行ってみようか
    朝ごはんだけは米食っていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:32

    次郎系にしないから…
    次は全食次郎系な

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:24

    もしかして10年近く毎日ラーメン食ってるSUSURUってやばいんじゃないのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:29

    毎日そばにしろ。健康になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:20

    >>4

    突然死んでもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:39

    これを貼れと言われた気がした

    「もうラーメンは食べたくない。食べることに疲れたし、肝臓も壊した。おまけに会社も辞めることにしました」

    そう語るAさん(40代)は、元人気ラーメンブロガーだ。かつては毎日ラーメン店に行き、年間500食を食べあるいていたことも。
    そしてラーメンオタクの間でも一目置かれていた存在だった。
    しかし、あることをきっかけに精神的不調に陥り、うつ病と診断され、現在は務めていたIT系の会社を休職中だという。

    「会社の飲み会の席で『Aさんってラーメンに詳しいんですよね』と女の子たちに聞かれて、僕のおすすめを教えてあげたんです。
    最近のトレンド、店主の人柄、コスパなど様々な側面を考慮して、女子向けのいいお店をです。
    また90年代からのラーメンのニューウェーブ系の歴史もわかりやすく教えてあげた。
    知り合いの店主だから僕の紹介だと言えば味玉ぐらいオマケしてくれるんじゃないかとも言いました」

    Aさんにそんな話を聞いてきたのは会社の20代の女性社員3人だった。
    だが翌日、会社のランチルームに入ろうとした時、彼女たちがAさんの話をしていたという。

    「酷いことを言っていたんですよ。『ラーメンぐらいであんなに得意になれるって終わってる』
    『彼女もいないし、ラーメンと結婚したんじゃないの』『息がトンコツとニンニクの臭いがする』なんて。
    その場には僕の後輩の男性社員たちもいたみたいで、みんな笑っていた。
    その日は会社を早退して、家に帰ったらめまいがして」(Aさん)

    電話取材を行っていると、この話をしているうちにAさんは嗚咽をもらしはじめた。
    ラーメン二郎も全店制覇するなどラーメンに尽くし、
    恋愛、友人、仕事(休日の出勤も食べあるきのために断っていた)を犠牲にしてきただけに、
    周囲の心ない言葉が響いたようだ。

    「ラーメンは結局、僕になにも与えてくれなかったんです」(Aさん)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:01

    >>5

    ラーメンよりはマシだけど野菜不足感がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:16

    >>7

    これなんの記事のコピペなんだ?

    あとラーメンのせいにしてる感だしてるけどこいつの対人能力の低さが原因じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:08

    >>9

    知らんけど笑う方も大概だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:59

    >>10

    笑うのは確かに酷いけど距離感バグりすぎじゃね? ニューウェイヴ系の歴史とか絶対そんなん聞かれてないやん 

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:03

    歴史はいらんが笑う奴もクソカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:09

    味玉オマケとか勘違いゴミ野郎感スゴイな。俺でも確実に裏でバカにして笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:42

    >>7

    こんなん確実に心の中で鼻で笑うわ

    店長と知り合いだから〜とか勘違い野郎感凄くてキッツいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:49

    疲れと会社はこやつの心の弱さが原因だとしても肝臓は自業自得だろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:28:03

    でもお前らだって自分の得意分野語る時めっちゃ早口になるじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:30:36

    >>16

    つまりダメなオタクの典型ってだけでラーメンが問題ではない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:32:20

    >>16

    うん

    だから趣味が同じ同士か何度か話して自分の事ある程度は分かってくれてる人にだけ喋るように気をつけてるよ

    飲みの席とかのお互い泥酔してる時に話すとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:04:35

    大量の油と炭水化物がニキビを作らないわけないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:17:21

    『息がトンコツとニンニクの臭いがする』
    最低限の身だしなみ整えられない奴はそりゃこうなるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:19:50

    作り話っぽかったけどどっかのバカが毎日二郎食って死にかけてたな
    二郎じゃなくても糖質と脂質と塩分の塊が身体に良いはずがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:23:45

    >>7

    ただラーメン食ってるだけなのに「ラーメンは自分になにも与えてくれなかった」とか言い出すのもヤベーな

    その経験活かして自分でラーメン屋開くとかの発想はないのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:32

    早口ラーメンオタク

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:17

    >>22

    漫画よく読んでるからといって漫画家になれるとはならんやろ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:08

    SUSURUは結婚してるみたいだし多分なにかしら対策してるでしょ
    ラーメン以外はマジで虚無みたいなものしか食べないみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:02

    スーパーサイズ・ミーみたいだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:48

    目に見える形で人を馬鹿にするなって話だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:40

    >>22

    「なにも得ようとしなかった」なんじゃないかと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:14:00

    例のコピペはラーメンハゲ漫画に出てくるイタくて面倒くさいラオタの元ネタなんかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:34

    >>7

    ヌードル亭麺吉のこと思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:06

    モノにも寄るけどラーメンは2食続いた時点で体調になんかしら現れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:20

    ラーメンスープすごいよな
    しょうゆベースのスープ自作したんだけど店っぽい味にするのにとんでもない塩分と油がいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:48

    毎日ラーメンとか毎日マックと同等以下だろ
    ポテトさえ控えればマックのが健康的まである

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:38

    すするは健康維持のために店に赴く時は一駅前で降りて徒歩で向かう&ジムに通うとか色々健康には気をつけてるし定期的に健康診断の結果もあげてるぞ
    まぁ野菜は足りてなさそうな気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:17:04

    久々に店の豚骨ラーメン食べたわー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:37:30

    >>30

    久々に見ると懐かしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:42:54

    >>36

    ラーメン食ってるだけで人ってここまで増長できるんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:42:54

    >>36

    なにこれ実在してんの??

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:54

    ラーメンブロガーとかってもれなくヤバイやつなのは何なの…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:11:55

    お前らスレ主の肌荒れに興味ないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:12:53

    むしろよくニキビ3つ程度の不調で済んでるな…と思ってる
    内臓強そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:21:38

    >>37

    >>38

    いわゆる痛いラーメンブロガーをモデルに作られた2chのコピペ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:08

    >>5

    むしろ普通の蕎麦は小麦粉が多いからあんまり宜しくないのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:26

    あれか
    残り2食を野菜メインにしない限りは浄化されないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています