煽り耐性ってどうやってつければいいんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:09

    相手を少し見下したような思考回路だったら大丈夫
    みたいなのは聞いたことあるんだけど
    それだとあんま気分良くなくて嫌なんだよね
    他に何か良い方法無いかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:06

    きっしょ
    ネットに真剣になってる時点でお前の負け
    ネット回線と視神経引きちぎって寝ろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:15

    クソ顔真っ赤なコメントばーーーーーって書いてそのままブラウザバック

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:20

    いちいち他人にお伺いを立てる時点で無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:21

    メスガキを飼う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:05

    スレ画今のスレ主の顔?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:28

    それが気分良くないなら掲示板向いてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:31

    >>1

    基本ネットなんてリアルじゃ面と向かって何も言えない雑魚とおもっとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:54

    そんなこと人に聞く時点で貧弱なザコ精神よ
    何しても無駄だからおとなしくのたうち回ってブチギレとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:26

    いい人ぶってんなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:30

    諦めたら?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:59

    >>2

    そうじゃなくて現実なんだよ

    周りと上手くいってなくて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:56

    >>12

    そっか…ごめんな…

    じゃあ視神経だけでいいよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:33

    癇癪持ち?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:56

    煽られたら煽り返す関係なら別に気にしなくてもいいと思う
    それで相手が「何マジになってんのw」みたいなリアクションしてくるならマジでいっぺんブチ切れろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:05

    煽りが効くって事は少なからず心当たりがあるって事だろ?
    じゃあそこを直していけばいいじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:12

    リアルで煽るやつとか居る?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:16

    自分は二重人格だと思うのは?
    今罵られているのはもう一人の人格だと思い込む

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:23

    自分に自信をつける
    特技でも財力でも何かしら秀でたもの身につければ煽られても「まっ 俺絶対こいつより〇〇は上だし」と思える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:10

    耐性とかいらんぞ、スルーしとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:12

    金持ちになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:33

    人は愚かと神目線になってみると面白いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:36

    >>14

    集団のリーダー的な奴に目をつけられてる

    距離はとってるんだけど遭遇すると色々言われたりされたりするんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:35

    その集団と縁を切ればいいんじゃないの
    煽ってくる相手がリーダーの集団なんて関わってもいいこと無いだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:51

    >>1

    無視が一番効くってことを知る

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:23

    リアルは難しいな…
    学生さん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:54

    >>26

    そうだよ

    >>24

    別にグループに所属してるわけじゃないんだ

    お気に召さなかったんだろうな多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:55

    とりあえず何言われても
    「おっ、そうだな。」でワンクッション置いてみるといいゾ
    意図的に肯定するとこっちに精神的アドバンテージができるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:13

    そもそも本当に煽られてんのか?

    お前が勝手に「煽られた」と思ってるだけじゃないのか?

    まず煽り「耐性」なんて煽られてる前提で考えるのをやめろ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:34

    煽られてたとしても反応ないと面白くないからガンスルーしてれば飽きるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:16

    まず自分以外と会話するのをやめろ
    自分のレスを自分で反論したり煽ってさらにそれを煽り返すのを繰り返すだけでいい
    これならキレようがない上に空気悪くしたり荒らす目的も達成できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:46

    >>13

    どうして視神経なんだい?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:45

    相手にしないね
    まあうざいやつってのはだいたい1人で延々しゃべりがちなんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:12

    自分はネット上で煽られた場合、「このっ!」って思って反論を書き込もうとするけど
    書いているうちに「けど最初から聞く気ないだろうから、この後も延々と言い合いしなくちゃいけなくなるだろうな……」と思うと、
    面倒くさくなってやめる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:38:29

    心の中で丁重に見下す
    そのエネルギーを糧に勉強やビジネスについて学んでそいつよりも出世して幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています