ワシがあかねを守ったる!ワシめっちゃタフやし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:20

    まぁ本音言うと有馬が大本命でボボパンしたいんやけどなぶへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:04:48

    おおっうん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:31

    このチンカスが!
    足腰だけじゃなくチンチンも勃たんようにしたんど!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:57

    伏黒… "勝利の呪文"を頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:10

    >>4

    しかし…ゴローは割と一貫してクズなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:09

    先週の回からワシめっちゃへこんでるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:40

    再放送を超えた再放送を超えた再放送
    消すと増えるクソ動画みたいスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:14

    "利用"する為では、なくーーーーー

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:16

    >>10

    キープするため──

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:38

    >>12

    クズを超えたクズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:36
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:12

    自分ジャンプラ勢なんすよ…何があったか教えて貰ってもいいですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:29

    >>15

    何って…これまでずっと重曹が本命であかねはただのキープ枠になって、

    復讐云々はゴローが強要してたことになったけど成仏したから重曹との恋愛開始だ〜GO〜!ってなったんやん…


    さりなはルビーとして幸せそうだからシラナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:26
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:50

    キープとか本命よりも、実はアクアとゴローが別人格でしたってのが一番ヤバいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:17

    ゴローの魂云々は実際はアクアの一人芝居で臭いものに蓋をするだけと考えたら収まると思われる

    まぁどっちにせよ復讐もさりなもアイもぶん投げて重曹に走ってるのは変わらないんやけどなブヘヘヘヘ
    映画「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:48

    >>20

    しかし…一人芝居ならゴローの記憶が消える えっするのが意味不明なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:06

    >>20

    お言葉ですがあんな内容の一人芝居してたら蛆虫どころじゃないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:59

    なんか復讐止めそうな感じ出してるから誰かしらカミキに殺されると思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:57

    >>23

    重曹が狙われてあかねかルビーが庇って荼毘に付すと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:20

    >>22

    まあかぐや様という前例があるから否定しづらいところもあるんやけどな ブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:20

    推しの子の最後の希望としてカミキヒカルとニノにお墨付きを与えている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:20

    >>24

    しゃあけどアクアと重曹は眼中にないからあかねが1番やばいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:14

    >>24

    いつ燃料が投下されるかわからない火種としてお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:33

    >>27

    あかね「今のアクアに対しての愛は母親のようなもの」=アイに近しい存在


    アクアは3人目の母親を失うんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:44

    あかねなんてキープするだけの便利女ヤンケ
    何ムキになってCPしとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:44

    >>1

    >>28

    なぁこいつら殺そうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:42

    >>28

    もはやアクア見てると不謹慎な自覚あるだけまともに見えるんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:50

    >>29

    お言葉ですが今のアクアはそこまであかねに重い感情持ってないと思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:21

    >>29

    よしっあかねかルビーを殺してやる!いけーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:05

    嘘か真か一番ダメージを負ったのはアクア推しだと語る研究者も居る

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:20

    でも女って皆アクアみたいな女の子の好意利用して体よくキープするホスト系クズ男好きヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:50

    >>35

    アクア推しにとっては推しの人格が書き換えられるか消された様なものなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:48

    >>35

    ガチで凹んだのが俺なんだ

    まぁタフ語録で愚弄してる内にどうでも良くなってきたから今は楽なもんやけどなブヘへ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:42

    >>38

    もしかしてタフ語録には人の心を癒やす力があるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:42

    >>29

    アイにも大した感情ありませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:18

    >>36

    しゃあけどあかねを助けたヒーローみたいなのから蛆虫滑りされても困るわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています