カルデアで伊織以外は話しかけてくれない

  • 1二次元好き匿名さん24/05/23(木) 23:04:35

    悲しい。
    カルデアで日ノ本のサーヴァントと目が合うと逸らすし、不自然なまでに何処かへ行ってしまうんだ。私はそんなにサイコパスに見えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:09

    恐れ多いんじゃ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:39

    伊吹とか玉藻とかは気軽に話しかけてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:04

    伊吹ハグしてくれるじゃん甘えなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:06:08

    いや、ノッブ辺りは絡んでくれそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:38

    正雪(.........私は話しかけてるはずだが....)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:29

    金時も話しかけてってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:04

    紅閻魔とかエミヤの食堂組とも仲良いらしいし杞憂だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:13

    >>6

    多分自分から話しかけてる記憶しかないんだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:15

    だってあんた伊織への湿度普通に高いし側から見たらめんどくさそ────

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:41

    村正がヤマタケに急接近してくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:42

    ジャパニーズからしたらヤマトタケルなんてマジ?マジでいるの?てなっちゃうんだよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:55

    こんだけ名前上がるとみんな話しかけてきてくれてるのにヤマタケが伊織以外興味ないから無視してる(眼中にない)みたいになってるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:29

    日本部尊なことのぞいても血が天皇家に連なるものだからなあ
    あれ?伊織不敬では?処すか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:29

    カイニスとは普通に仲良いんじゃないっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:31

    >>13

    ヤマタケがそんな人間関係初心者隠きゃみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:02

    >>12

    ノッブもこういう反応されてもおかしくないんだけどあっちはやたらフランクで見た目信長要素皆無だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:05

    >>14

    日本武尊自ら処してますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:11

    >>15

    日本人じゃないので……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:20

    カイニスがフレンドリーなのがあんま想像つかんw
    喧嘩売られて殺し合いでもしたんだろか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:11

    >>20

    強いと聞いて焼肉行こーぜ新入り!のノリで勝負挑むのは想像つく

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:27

    >>20

    海神ぶっころ同盟に誘われてるって言ってたからなあモーさんと大体同じ感じで接してるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:12

    >>17

    ぐだぐだ覗いたらノッブより時代古い人の方が多いからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:33

    >>13

    なんかあって1日事に話しかけてくれた記憶忘れてるのかもしれん。だから自分から行った記憶しかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:23

    >>24

    そんなよくある映画みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:27

    まあわざわざ目を逸らして逃げるような和鯖いないよねいてもおっきーくらいでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:57

    サムレム関係者には割と気安く声かけてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:33

    伊織側のマイルームの方がサムレム関係者以外は会話でなく一方的な反応で交流が見えづらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:25

    >>28

    わかる遠目からえ!?あの有名な!?っていうミーハーな反応しかない恐縮して話しかけられないんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:05

    >>29

    伊織は相手から来なければ自分からは話し掛けなさそうだし……畏れ多いというかわざわざ話し掛ける理由もないくらいに思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:47:10

    タケルは間違いなく色んな人に食べ物とかお菓子貰いまくるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:04:49

    日本武尊が目の前にいるってそりゃ日本人からしたら恐れ多いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:34:51

    イズモタケルのエピソードがあるから親しげに近づかれても信用できないし怖いって思ってるやつもいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:57:51

    >>34

    一般職員ならあるいは

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:04

    聖人鯖キリスト教徒鯖にキリスト本人が、仏教徒鯖にブッダ本人がカルデアで話しかけてくるようなもんか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:33:35

    逆に時代が下った方が日本人的には話しかけやすいかもしれない
    神社行っても全国祀られてる訳じゃないし…
    よし行け!イリヤ!クロ!美遊は多分エリセと同じかそれ以上に恐縮するだろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:00:58

    >>34

    カルデアあるある

    逸話から警戒されがち

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:01:26

    多分スパさんと話してるところ目撃されたら一気に信用されると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:12:50

    「あいつ便所で兄貴を解体するのが趣味らしいぜ」
    「男を剣でブーディカするらしい」
    「信用するな。親友のフリをして宝具を奪うぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:31

    アレが実装されても避けられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:21

    >>14

    中継ぎに実兄が継ぎましたが、14代目以降の全ての帝と、源平の武者はヤマトタケルの子孫ですからね。


    藤原氏も橘氏も、それ以外の氏族でも皇室と血が繋がっている家は多いので、結構な偉人が男系女系ふくめて子孫。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:02

    そりゃ伊織から食いしん坊と聞いてるからな。食べものを持っている時、タケルが物欲しそうな顔し始めたら要警戒と聞いている。だからタケルと話すタイミングは食べもの持ってない時にしたいんだが、アイツめ必ず持ってる時に現れやがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています