くっころ女騎士枠として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:05:52

    お墨付きをいただいてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:39

    うぉーぼくの姉さんを馬鹿にするなー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:08:49

    ジェンティルが来てから扱いがいつものサイゲの姉ポジから180度変わったよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:13

    >>3

    いつものサイゲ姉ポジは大体クリークなんだ、こいつは普通に変なお姉ちゃんなだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:57

    トレセン学園だ
    ゴリラが目の前にいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:34

    ヴ姉妹の髪の毛モフってなってるところファンスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:35

    >>2

    このやる気のなさそうなシュヴァちは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:36

    最近ではシュヴァルにも負けそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:11:51

    >>4

    別に勝手に姉を名乗ったりしないしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:23

    誰…?妹のトレーナーと不倫してそうな方?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:07

    2位じゃダメなんです
    2位じゃ女王として、姉として情けないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:19

    >>7

    何って…ゴリラにくっころしてる姉を見てたらそりゃやる気も下がるんやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:27

    ゴリラは牝馬限定には価値がないというように平然と混合G1に向かっていった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:36

    三周年から異様に激えろに見えてきたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:50

    >>14

    ふっ気づくのが遅いぜよ

    俺なんて初顔見せのときにはその激エロさに気づいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:53

    嘘か真かワシの義姉さんになるというヴィブロスもいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:57

    >>15

    ふうん幕末志士ってやつは結構慧眼なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:56

    ジェンティルドンナのステを教えてくれよ
    ドゥラとか考えると桜花賞時点でスピAパワーB金加速2つとかになっててもおかしくねえって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:07

    うーっ 早く実装しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:02

    ヴィルシーナと汗だくボボパンしたいのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:35

    くっころ前に赤ちゃんに可能性が見えたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:25:59

    これで中学生ってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:29

    そろそろヴィルシーナもジェンティルドンナも実装してくれないと石を貯める意志が崩れそうなのは俺なんだよね
    2天井も溜まってるとつい他のガチャも引きたくなるんだ自制心が弱まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:28

    一度は先着してるけど本人は勝ちにカウントしてなさそうなところが激えろだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:07

    >>21

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:32

    レインボーダリア「ただでさえ古馬と3歳で差があるのに秋華→エリ女ローテだと?なめてんじゃねえぞこらあっ(ゴッゴッ」
    オルフェーヴル「まあ今更年下のメスにタックルがどうの裁定がこうのとか言う気はないけどな ワシと"チーム・ゴリラに負けた組"で括って語れる程お前が強くないこととは関係あらへんからな(ゴッゴッ」

    よ…よしっ色々あったけどVMを勝ってやったぜ これで私もG1馬だ
    このままマイル戦線で活躍してやるっ行けーっ!

    龍 王 !「感謝するよ猿"S・M二階級制覇"を得て完全短距離チャンピオンだ」
    なんじゃあこの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:31

    >>26

    まぁ気にしないで 勝負の世界ならVM勝った後になぜかメンタル崩したっぽいヴィルシーナが悪いってだけですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:12:06

    ヴ姉妹のウエスト……糞
    いくら二次元でも限度っちゅうもんがあるんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:14:44

    >>28

    一人鯖読んだら二人が空気読んだとか言われてて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています