これは藤田さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:07:29

    この世で最も「可愛い」を持つ生物であり人間の理解を超えた「可愛い」を有する者の一人である。この「可愛い」は国一つを粉微塵にするほどの破壊力を持っていながら死んだ人間を蘇らせる力も持ち合わせている。そう、彼女の「可愛い」はエネルギーなのだ。そんな彼女の「可愛い」を生身の人間が浴びた場合どうなるだろうか?そう、可愛いワールドに吸い込まれる。ではどうすれば良いか?それは彼女の「可愛い」を魂で理解することである。彼女の「可愛い」は表面的に理解するだけならばサボテンにもできるが、それを真に理解するとなれば話は2.3可愛い度ぐらい変わってくる。彼女の「可愛い」を魂で理解する方法として最も簡単な方法として学園アイドルマスターをダウンロードし、藤田さんをプロデュース、そしてTRUEエンドを取るというものがある。諸君も是非彼女と「可愛い」旅路を歩んで全てを知ってほしい。遺言は以上だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:09:24

    これはなんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:10:02

    >>2

    究極可愛生命体

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:35

    怪文書も? 可愛い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:38

    沼ると抜け出せない可愛さ
    最近ずっとことね育成してスキップしながら好印象振りまいてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:58

    >>6

    チュートリアルのおかげでご新規の3人に1人位が沼の入り口に案内されるのが恐ろしいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:22:33

    撮れたて可愛いことねちゃんです、何なりとお使いください

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:39

    ことねスマイルは今はまだがんには効かないがそのうち効くようになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:25:29

    >>1

    ことねが可愛いのは本当だから嘘は書いてないな!ヨシッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています