マッドサイエンティストキャラを連れてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:45

    好きなのを選んでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:37

    右下だけ味方キャラだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:59

    バンノしか分からん
    右二人は特撮のキャラ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:43

    こん中から選ぶとか罰ゲームだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:20

    鏡花さんにさせてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:00

    ロクでもない奴揃いで不安なあにまん民のために別の科学者を連れてきたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:26

    右は一応人類や平和の為を思ってやってるけど、単にクズな左よりも理解できないおぞましさがある。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:05

    >>3

    「本当に申し訳ない」って謝罪できる立派な味方だぞ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:03:48

    この中だとクズではあるけど感性自体はまだ普通よりな左下が一番マシっぽいのバグだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:12:48

    >>9

    右側が(AIにも)謝罪できないやつと(AIが)謝罪したやつで嫌な繋がりを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:30

    せめて狂ってる自覚はあるし償おうとしてるこの人にしてくれませんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:58

    >>7

    右下と同レベルかそれ以下な奴じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:17

    嘘みたいだが
    この中だと1番役に立ったのチョッパーのランブルボール強化出来たシーザーなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:12

    >>14

    まあ左下は未完成なせいで逆にデメリットになってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:11

    左上と右下に詳しくない俺だが「どういう方法で研究するかを完全にこちらの裁量で順守させられる」って前提条件があるなら右上がマシだと思った
    それが出来ないなら無理だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:17:51

    >>4

    右上は人類のためのAI作ろうとしてそのために

    その辺から子供たちを誘拐して痛めつけたり良い結果出さないと飯食わせないとかやり消えないトラウマ植え付けた


    ちなみに子供の1人は何も知らない自分の息子が家に連れてきた遊び相手で息子もショック受けて警察に通報させて父を裏切った子供ってことになり息子もダメージ受けてる


    さらに余談だが誘拐された子の1人の親は子を探して日夜日夜探し回った結果死んだ。

    解放された子は遺影見てそれ知った

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:18:21

    >>17

    ちなみに元ネタ遊戯王

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています