シャカって風邪引いたらどうするんや?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:19

    同室はドトウ
    トレーナーはシャカトレ
    友人にはファイン

    治るには治りそうだけど…心労が…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:44

    シャカールさああああんおかゆを作りましたあああああああ!!!ドトウスペシャルですうううううう!!!!あっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:08

    静かに療養出来そうな所に身を隠すしかない

    ………どこかあったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:19

    お隣にはマチカネ部屋だぞ
    諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:44

    キッチンから漂う豚骨スープの匂い…
    平均5分おきに来るトレーナーからの心配のLANE…
    ベットにぶちまけられるおかゆ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:15

    私がいるじゃないかシャカール君
    医師による診察を受けて適切な処方箋をもらいたまえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:27

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:01

    >>6

    すっごいにこにこして「探したよ!」って言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:41

    ぶっちゃけ己のトレーナーが最適解だと思う
    若干キモイけど良識はあるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:26

    >>6

    適当なビジネスホテルでセルフ病室を作り

    後は適当に風邪薬とお粥を飲んで…さあ寝るかと思ったら



    鬼のようになるインターホン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:27

    >>4

    騒音がやばくてヤバい

    薬飲んで寝なきゃいけないのに善意からのシラオキ様への祈祷でフンギャロオールナイトしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:37

    >>2

    ただのおかゆじゃなくてよりによって激辛ドトウスペシャルか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:24

    >>13

    汗は出れば出るほど風邪が治りやすいからね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:33

    藁にも縋るつもりでタキオンを頼る

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:21

    >>15

    まあ看病はしてくれるしちゃんとした風邪薬も渡してくれるやろ


    治った後は知らん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:04

    >>15

    大丈夫?高貴に光り輝くファインが出てこない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:16

    >>9

    >>11

    …いや普通に心配するだろうし、眠りを妨げるようなことせんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:26

    >>15

    その藁絡み付いて逃げようとしても離れない気がする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:28

    こればっかりは先にシャカトレに言っておくのが正解だろ
    動けないときにドトウのドジに巻き込まれるよりはマシ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:37

    いまならメサイアがいるから!
    メサイアがいるから!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:50

    まともなクラスメイト…カフェ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:55

    >>21

    そういえば

    全部姪っ子ちゃんに任せよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:11

    >>21

    シャカールにとってガチのメサイア(救世主)で笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:22

    >>5

    >>6

    >>9

    >>11

    なんか「シャカトレ=キモい」から飛躍させ過ぎたコイツらのがキモい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:37

    シャカール知ってる?家系ラーメンは究極の風邪薬なんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:23

    だからひき始めの段階で悪化する前に自分で色々やっとく必要があるんですね
    まあ最悪の場合ドトウには何もやらせずカフェとかデジに物資だけ頼んでそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:07

    悪ィ…マジで失礼な事言っちまうけどマジで治るまではオメー等何もしねーでくれ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:03

    >>30

    だから飛躍させ過ぎだしつまんねーしキモい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:17

    まあ実際の所平日日中ならみんな学園行ってるから寮母さんの世話になりつつゆっくり休めるだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:41

    タキオンorファインと一時的に部屋交換してもらうのが一番じゃないかな……エアグルーヴ(同冠名)とデジたん(同期)ならその辺全く心配いらないだろうし
    2人に自室に来てもらう?ほら、それだとマチカネからは逃げられないから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:11

    治った後の事を考えなければタキオンは普通に頼りになる
    けど確かに今ならメサイアを頼るのが安定だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:15

    >>32

    普通はそう

    まぁシャカトレなら差し入れ寮母さんに預けてなんか暑苦しいメッセージをLINEで送って後はそっとしとくでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:08

    >>14

    実は逆なんだ 「汗をかいて治す」のではなく「治りつつあるから汗をかいて体温を下げる」んだ

    あったかくする必要があるのは当然そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:59

    >>36

    払拭というかキモい所はあるけれど、なんか飛躍させ過ぎじゃない?そういうキモさじゃなくない?って思っちゃって

    まぁ皆ネタで言ってるだけかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:01

    ネタだとしてもシャカールが風邪ひいて辛そうにしてる時ににこにこしてるだの、インターホン連打だのは流石に不快、そんな畜生じゃねえだろ。
    まあ真下の部屋はともかく、何時でも動けるように同じホテルで待機は有り得るかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:19:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています