サウナで我慢対決をする覇王世代

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:36

    ちなみにドトウのドジによりドアが壊れて開かない事には誰も気づいていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:15

    ウマ娘5人いるなら、中からドアを壊して脱出できるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:18:46

    サウナウォーズかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:41

    最初はガチャガチャやってたけど体重が軽い(水分が少ない)ウララちゃんがぐったりしたから
    なりふり構わず破壊して出てくるのはありそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:22

    (多分軽い脱水症状でふわふわしたドトウが壊れたドアをドジでぶっ壊すんやろうなぁ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:47

    (頭が)ふわふわね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:27

    暑すぎて次第にディクタスアイになるトプロ
    なんだかんだ一番タフだがドジってロウリュしてしまうドトウ
    通常のノリを続けた結果割と大変なことになるオペ
    ふわふわになって妹と話し出すアヤベ
    我慢はできないが暑さへの耐性は意外とあるウララ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:14

    耳飾りの金具が熱いボク!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:54

    サウナでよくあるあいつが出るまで出ないを
    ウララ→トプロ→アヤベ→ドトウ→オペ→ウララ
    で無限ループしてるせいでどれだけ経っても誰も出ない事態に

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:38:46

    ウララちゃんは途中で飽きちゃいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています