バンブーさん…私とヘリオスさんの事ばかりですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:13:53

    貴女はどうなのですか?
    聞けばゴールドシチーさんと付かず離れずのはっきりしない関係が続いているとか。
    ……そういう関係ではない?はて、私はお二人の間柄がはっきりしない旨は言及しましたが、関係を特定するような事は何一つ言っていないと存じます。
    大切に想う相手であれば、気持ちを伝えるのも重要かと。照れからそれを怠ったがために関係が拗れる、というのはよくある話です。
    特に、バンブーさんは些か恋愛事に関しては弱気な節があるかと。
    この間もそうだったように存じます。
    お二人で出かけた帰り道。会話も途切れ、繋いだ手が互いの熱を伝え合いじんわりと汗が滲む夕暮れ。
    いつもお二人で出掛ける時は時間をずらし、集合場所を決めて集まるのはシチーさんの立場に配慮しての取り決めでしょうか?解散場所が近付き、正面に向けて伸びた影は手だけではなく尻尾も絡み合っている事をお二人に伝えていましたね。
    まだ離れたくないと伝えるも一興。
    部屋に戻ってからを約束するも一興。
    今だけは風紀を忘れるとうそぶくも一興。
    切なさと愛しさが入り混じったこれ以上ないシチュエーション。
    赤く見えるシチーさんの頬は果たして夕陽に照らされただけだったのでしょうか。
    わからない、ですか。……そうでしょうね。
    まさかバンブーさんが照れすぎてその場で目を回すとは思いもしませんでしたので。
    思わず物陰でガッテムと叫んでしまいました。
    シチーさんも遠い目をしていましたね。

    バンブーさん、今一度申し上げます。
    私とヘリオスさんの事もよろしいですが…ご自身の事を心配なさった方がよろしいかと。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:55

    バンシチスレダ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:26

    よく見たらセリフも改変してて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:32

    なんでそこまで知ってんの怖…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:55

    どこから見てたんスか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:23

    こんな饒舌なお嬢初めてみた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:39

    自分のことをどやかく言うのは構わんが貴女は?お嬢流行れ流行れ流行れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:11

    このお嬢頭デジたんかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:20

    えっ、ストーカー???

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:58:19

    >>1

    本能スピードするって何ぃ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:05:57

    >>1

    思わず物陰でガッテムと叫んでしまいました。


    怖すぎるが…?

    何かに憑かれたのかと思われるのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:10:15

    あにまんだと()キャラが定着してるけど、別にそこまで無口じゃないからねお嬢
    言葉足らずのきらいがあるとはいえ、必要な場面ではちゃんと言葉を尽くす
    誇張されたキャラ付けじゃなくてちゃんと話すお嬢が見れて…

    うおっ、これは喋りすぎ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:02:01

    お嬢は良く人を見てるなぁ……流石だなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:04:35

    レグルスの教育はどうなってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:33

    「シチーさんのことどう思ってるんですか。シチーさんとどうなりたいのですか。シチーさんと何をしたいと思ってらっしゃるのですか。」

    「わ、わ……、分かんないッ……っス………」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:39

    お嬢。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:15

    >>15

    バンブーがタコピーみたいになっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:44

    >>15

    分からないではありません。言語化できていないだけなのです。本当はある筈です、あなたの中に本当の気持ちが。分からないなどと誤魔化して思考停止するのを辞めなさい。考えなさい。シチーさんに伝える術を考えなければいけないのです。責任を取りなさい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:36

    いやぁ〜流石ルビーやわ、ちゃぁんと理解できとる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:49

    怖いっス………

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:39

    トレーナーと過ごした日々がちゃんと言葉に出すことの
    重要性に気づかせてくれたんだろうな、この世界線

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:10

    ヘリオス。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています