◇この女の目的は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:47

    "影の地"に"ミケラ様"!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:15:48

    新しい情報出たんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:40

    >>2

    さてね…ただミケラの集団ストーカーの一人の素顔が公開されたのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:16:43

    集団ストーカーへの勧誘・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:06

    おーっ お洒落なサーコートやん
    ムフッ ワシの服にしようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:36

    オラはミケラ様と一発やりてえだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:55

    ワシのミケラを狙うとかそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:40

    フロムでこんな王道な騎士鎧とサーコート、使い手は金髪の女騎士って王道デザインなかなか見ないから逆に新鮮なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:42

    >>7

    ワシのミケラだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:43

    >>6

    >>7

    ミケラ愛者同士仲良くしろ…フィアの英雄たちのように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:03

    >>7

    おいおい俺のミケラでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:12

    えっ女だったんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:14

    Will you walk with us? (貴公も、そうなのだろう?)

    ストーリートレーラーのナレーションの人っスかね

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:23

    見た目が女っぽいだけで男騎士の可能性はあるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:10

    おおーっ めっちゃ真っ当な美人さんやん

    いや本当に正統派すぎる女騎士すぎてなんか意外なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:16

    ここまでデザインいいキャラ出てくるとますますブラボの時のように日本語吹き替えが欲しくなって来るんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:55

    こいつだけFFみたいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:01

    >>15

    まっそう気にしないで

    どうせ発狂してショタコン発言しながらプレイヤーに襲いかかってくるオチでしょうから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:47

    >>16

    おそらくラニは早見沙織だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:59

    お言葉ですがミケラは私のものですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:11

    カーリア鎧似てるにやっぱりカーリア直剣とミケラ直剣が似てた辺りの伏線回収なんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:25

    我が名はスヌーカ

    本編のみならずDLCの方も女キャラが魅力的そうで喜びを感じる


    スレ画の暗月みたいな女騎士はめっちゃ刺さったけどやっぱり個人的にはこのスカート騎士が気になるんだよね

    明らかに女性型の装備でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:24

    >>20

    誇大妄想家は穴倉に帰りやがれっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:44

    これだけミケラの集団ストーカーがいるということはもしかしてメスメルくんは中ボスなタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:24

    >>24

    モーゴットくらいの枠かもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:28

    まあトレーラーは恐らく過去の姿だからDLC本編でどうなってるかは分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:43

    >>24

    ソウルシリーズのDLCでパッケージを飾ってるのは大体中ボスなんや

    あえて言うならダクソ3完全版のパッケージのゲール爺くらいじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:06

    >>23

    全てを捨てたミケラを保護したんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:57

    待てよ もしかしたらコイツがミケラ本人かも知れないんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:50

    X見てたらこれミケラ? とか言ってる頭狂い火がいてビックリしているのはオレなんだよね
    まっメスメルでさえ公開当時はミケラって言ってるやつがいたからバランスはとれてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:58

    参ったなぁ 美しすぎて私のものだけにしたくなっちゃうよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:17

    顔見せるのは珍しいっスね
    まっフロムは兜下も顔設定無駄に作り込んでたりするからバランスはとれてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:37

    >>27

    データ配信時の一枚絵だとアリアンデルは王達が雪に打たれてる絵で輪の都は双特大剣の人だったよねパパ

    ネタバレ防止なのか意外とそうでもないねスミちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:06

    >>32

    ウム…

    パンツも作りこんでるしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:12

    >>32

    アストラのアンリとホレイスが完全に亡者顔だったのはビックリしましたねガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:24

    >>30

    推理小説の定石だ

    犯人や行方不明者を捜 し て る 側が実は犯人だったりする

    ミリセントみたくミケラが捨てた部分(トリーナ?)なのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:52

    >>28

    血の君主モーグミケラの伴侶だと聞いています

    破砕戦争でローデイルを狙う君主連合を瓦解させたりマレニア掻い潜ってミケラを拉致ったり策略についてはガチだと

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:46

    ソウルシリーズの流れからして全てを捨てていったミケラともども志半ばで倒れて暴走してる展開があり得そうだよねパパ
    というか最初のトレーラー的に殺し合わせられそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:25

    >>37

    本当の本当に最低限だけど狂い火の封印でモーゴットと協力してた姿勢にだけは好感が持てる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:58

    >>37

    破砕戦争でローデイルを狙う君主連合を瓦解させたり


    えっそんなテキストあったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:05

    もしかしてあの繭はアルミホイルだったんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:52

    >>1

    フロムソフトウェア…聞いたことがあります

    美形のキャラはすぐにモンスターに変身させて醜くなると

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:56

    >>42

    待てよエマという例外もいるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:14

    >>41

    今回のトレーラー的にミケラの抜け殻の可能性が更に高まったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:09

    >>40

    モーグ対策になる血の聖杯便の結晶くれる近くに剣が突き刺さってる墓標みたいなのに血の暗躍の影ありみたいなテキストがあるんだ

    因みにヴァレーがその際に誘拐された医師隊の面子らしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:17

    >>40

    おそらくモーグウィン王朝流"愛"を注入されて血に狂った奴らが増えたのだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:30

    >>46

    君主連合とか赤獅子軍団とか少し情けないのん

    もう少し根性を見せるべきだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:48

    >>32

    ヴァイクが正統派イケメンだったりセレンがキツめの美女だったり糞食いがあっち系の病気の顔だったりするのには好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:26

    >>8

    おそらく問題は剣で隠れた片側だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:52

    >>45>>46

    おーっ ガチやん

    お見事ですモグボー

    気持ち悪くて好みではなかったがやはり私がにらんだ通りあなたは割とやるデミゴッドだ


    ご返信あざーっすガシッガシッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:03

    >>42

    (聖歌隊のコメント)

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろ啓蒙無しっプ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:07

    >>46

    ハイト砦の騎士が血に狂ったのもソレが原因かも知れないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:27

    ついてきて欲しくないって言ってるのにミケラを追いかけてる馬鹿どもなんじゃねえかと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:47

    >>50

    ウム…三本指の封印の蓋してたり割と協力してるんだなァ

    俺達2人がローディルを守る…ある意味最強だ


    まっモーグは幻影で本体はショタ誘拐してるんやけどなぶへへへ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:56

    ゲームプレイトレーラーの最後に「さあ、そこの枯れた腕に触れ、影の地に向かいたまえ」って言ってるやつが誰なのか気になるのはオレなんだよね
    ストーリートレーラーの声とは違うでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:54

    ちょっとファーナム装備っぽさあるっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:28

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:46

    もしかしてミケラの愛するを強いる能力は他者が他者を愛するようにすることもできるんじゃないスか?
    トレントが褪せ人を選んだのも褪せ人がNPCからの好感度が高いのもその能力のせいじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:32

    >>58

    普通に王の器だったからだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています