い や あ あ あ あ あ あ (革命書き文字」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:17:28
    x.comx.com

    絶叫すぎる絶叫さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:02

    侵略者から国守る為に頑張るのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:20:20

    革命0の命ギリギリでぶち込んだ感がすごいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:16

    イヤーッグワーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:23:37

    こわっこえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:13

    全て…消ェし去れォ!(文字シク書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:26

    進化前のボイスはダーク・ナイトメアらしいかっこいいセリフなんスけどね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:11

    もしかしてこいつが遥か未来でゲンムエンペラー相手に「ほう……”無”を差し出すか……」とかやってたわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:57

    そういやこいつ過去の革命ゼロらしいっスけどだれとたたかったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:37

    本当は臆病者だったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:11

    ドギラゴンもびっくりしたと思うよ 突然キラーザキルが生贄に捧げられたと思ったら絶叫おじさんが蘇る!したんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:55

    こわっこえーよ、しゃあけど必死に守ろうとする姿勢はかっけーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:56

    革命クリーチャーの進化ってどういう扱いなんスかね…FT見る感じ変身っぽい雰囲気はあるけど同一人物か言われるとよくわからないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:26

    王を生贄に、騎士を依り代にして過去から呼び出されたんだ
    精神不安定が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:03

    なんかロシアの皇帝や指導者みたいなヤツだなと思ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:32

    レジェンドの力を使える=背水の陣

    本来このくらい発狂するべきなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:39

    >>9

    ま、まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:45

    >>15

    デュエマの闇の王様なんて大概暴君を超えた暴君やんけ 

    見てみいデスシラズを ファンキーナイトメア殺しまくっとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:51

    >>16

    ふうん

    「なんとかなれ─ッ」の精神から発されたの絶叫ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:03

    >>9

    ゲリラと闇侵略を殺ったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:29:18

    >>17

    もしそうだとしたらまたフィオナの森が闇文面に焼かれとるヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:29:00

    デスザロスト単体だと結局手札を与えて逆転の目を与えてしまうんだ
    これはもうお祈りモルネクハートバーン以上のヒリツキだッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:32:59

    「我ながら恐怖に怯えながらも民のために戦う勇気に感嘆したが 戦い続けるのはマジで怖いからもうこのまま革命ゼロで倒れてくれって思ったね」

    デスザロストは恐怖を我が物として戦う真の勇気を持った勇者なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:51:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています