ライジングドラゴンもっと活躍して欲しかった部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:19:18

    こんなに格好いいのに2回は少なすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:21:47

    ちょっと火力が低いイメージがある
    ライジングの時点でそんなでもないはずなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:07

    ドラゴンフォームの長所を強める意味で超スピードとかにするわけにはいかなかったのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:14

    むしろ通常ドラゴンは序盤でバズーやビランを撃破したりギャリドを追い詰めたりしてるけど

    逆にタイタンではライジングだと撃破数多いけど通常タイタンだとギイガしか撃破してないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:34

    ベミウぶん投げる前の動作がテクニカルで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:27

    最大のウリのジャンプ力がグロンギとの戦闘に於いてはほとんど役に立たないからなぁ
    そら短時間しかなれないライジングをドラゴンでやる理由は無いよねっていう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:45

    ロッドがライジング前後どっちも乱暴に使うと曲がりそうとか思ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:58

    この時代の特撮はCG技術が発展途上だから演出が難しいスピードタイプよりパワータイプの方が見せやすいからそっち優勢だったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています