聖樹のミケラ 妹想いの人格者だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:05

    なんかあまりにも妹の病に対して必死だからちょっとシスコン入ってるように見えると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:24:38

    マレニアがブラコン気味みたいに思われるけどどっちかというとミケラ側の方が重たい感情ぶつけてる感あるよねラダゴン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:22

    妹治すために黄金律を捨てるのはかなり愛情深いように見えるますねガチでね
    しかし・・・全てを捨てていくのは大丈夫なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:32

    >>3

    いっそのこと兄妹で旅すりゃ良かったんじゃないかと思ってはきてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:04

    愛するを強いる事が出来たって事はそれを使った事があるって事やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:04

    >>7

    ウム…二面から状況を伺えるんだなァ

    …どうして聖樹の人間は結構悲痛なシーンを石像にしたんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:33

    王都前のこの像の近くに神人の運命の星である琥珀の星光落ちてるの意味深だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:44

    >>8

    美しいからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:39:32

    >>11

    やっぱりクソっスねしろがね人は

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:42:14

    何が無垢なる黄金だ
    メスショタはあの世で親父と輪投げでもしてろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています