ゼウスデスティニーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:26:38

    商売としてはデスティニーとセットだし設定としてもデスティニー用の武装なのに肝心の出番がちょっとしかないことや
    アカツキの印象強すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:28

    ぶっちゃけもうちょい活躍見たかったよねパパ
    撃つシーンまじで一瞬なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:01

    そもそも必要なのはデスティニー本体の活躍って割り切ったのは英断だったと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:50

    まあ気にしないで
    見た目はかっこいいですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:59

    まあ気にしないでゲームでアホみたいに盛られますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:09

    まあ今の活躍でも満足だけどやっぱ欲言うなら見たかったスねこいつで雑魚敵艦隊薙ぎ倒していくシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:24

    スレ画メタロボアカツキと互換性ないの…糞
    マジで糞…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:35

    >>7

    お言葉ですがメッキ商品に差し込んだら剥げますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:38

    >>7

    まあRGアカツキとは互換性あるらしいから気にしないで

    けどやっぱもったいないスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています