無駄ですわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:43

    「また繰り返しです…あんなに苦しんで迷って、

    戦って戦ってアスランを修正して…でもなにも変わらない…それは、私が間違っているからなのですか!?だからはキラは私がキラを捨てて彼を選んだなどと!私じゃダメなんですわ!キラの望むものを何一つあげられない…笑わせることも出来ない…だからキラは私の事を諦めて(チラッ)」

    「(な、何を期待してるんだラクス…別にラクスは殴らないぞ)」

    「(私相手だとホント使えねーやつですわぁぁぁ!?これではキラとお揃いになれませんわー!!)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:04

    アスランの前でやるよりカガリの前でやったほうがワンチャン平手の可能性あるのでは?
    カガリでもシチュ的にはお揃いみたいなもんだって

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:55

    おそろいやるならラクスも何回かアスランに殴りかからないといけないし応戦したアスランに蹴られる羽目にならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:27

    旦那と同じシチュやりたいからって無茶いってやるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:59

    >>3

    バッチこいですわ!突撃ィィィ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:40

    だれかお望み通りラクスを引っ叩いてる画像とかないのかと思ったら半公式くらいとはいえ准将がやってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:19

    ラクスやめ……ええい南無三!

    この馬鹿野郎!


    遂にきましたわ!


    みんなおはよう、えっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:33

    そもそもキラがああなってしまったのはアコードなどに踊らされキラを裏切ってしまった私の罪…本当に殴られるべきなのは私ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:45

    >>8

    准将は身代わりをくりだした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:42

    しれっとザフトのアスラン・ザラが再発した件を根に持ってる総裁

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:54

    >>10

    いてて……アスラン! 何があったか知らないけど、女の子を殴ろうとするなんて見損なったよ! それも、僕の愛するラクスを!

    キラ……♥

    なんか1人だけ天国味わってる奴がいるが、俺は親友に軽蔑されて当て馬になっただけか⁉

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:26:35

    >>12

    やれやれ本当にアスランはキラとラクスに弱いな…無茶振りされたのは自分だというのに…


    キラはとりあえず落ち着け。私が説明してやる。

    あとラクスは少しそこに正座しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:50:51

    俺も隊長とおそろ…ぐえっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:15:25

    (でもキラだけアスランに酷い目に合わされるのはやっぱり不公平ですわね…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:57

    アスラン(一体俺が何をした……)
    ハロ「ビンボークジ!ビンボークジ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:27:26

    >>16

    無自覚パワハラ野郎なのが悪いんすよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:31

    >>17

    さすがにこれは…いくら僕とお揃いにしたいからってこんな事を頼むラクスが悪いよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:42:53

    そういえば私もアスランに危うく殺されそうになったっけな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:44:15

    ぅアァスラァァァン!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:12

    >>19

    あれ…問答無用で先に銃ぶっ放したのお姫様では…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:50:24

    >>20

    そういえばキラにも思いっきりビンタされたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:35

    キラァァァ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:43

    私だけアスランに手を出されてませんわ!ボッチですわ!そんなの嫌ですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:29

    銃向けられたじゃないですか
    アスランのが銃向けられたみたいな顔してたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:40

    代表の一言で場が…
    アスランに関してはカガリに2度銃撃されたよってなるんかな…?
    悲鳴の前の奴とオープンボルトの銃投げで…
    絶対言わないだろうけど服の中にも蟹いるくだりとか
    あの辺キラにしられたらアスランって
    キラ叫ぶんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:52

    私もアスランには酷い目に合わされたものね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:10:34

    アンタって人はァァァーーーーッ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:33:07

    >>29

    まぁまぁシンだって私とアスランさん撃墜したんだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:35:14
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:59:38

    ノーガードの殴り合いになってきたぞ……
    誰かタオルを

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:02

    >>33

    その命令を出した原因が何を言う!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:27

    (俺は一体なんの茶番に付き合わされてるんだ…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:01

    >>26

    あのときのアスランは本人の体感で3回くらいキラを失ってて(ヘリオポリス、ラクス返還時、閃光の刻)

    ザフトで1番仲良かったニコルも失ってるし、淡い初恋の女の子はナチュラルでオーブの人間だしで

    何もかんも掌からこぼれ落ちてく状況でメンタルボロボロになってたのに

    ここに来て第二の幼馴染的存在で婚約者=自分の側にいるはずだったラクスを父親の政敵の娘でプラントに反逆したから処分ヨロって言われてんだもん

    キラにフリーダム渡した後のラクスが覚悟完了してるのも相まって俺は君も失うのかってなるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:07

    喧嘩両成敗というではありませんか
    さぁ私も捌くのですヒーローのアスラン・ザラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:43

    喧嘩じゃないが…一方的に殴っただけだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:25

    >>30

    一撃必殺過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:13

    >>30

    お前は黙ってろ、この愉悦ツインテ女が!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:43:13

    >>35

    (ピキーン)何もわからないくせに…あなたなそんなこと言われたくありませんわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:28:59

    「作戦会議だ。ラクスは俺に殴られたいようだが、はっきり言ってそんなことしたくない」
    「なにかお揃いにならばいいんでしょ?3人ともシンにボコられたとか」
    「マリューさんから銃を向けられたとかでいけないか?」
    「いや、2人に申し訳ない。こういうバカな事はフラガ大佐に押し付けたい」
    「そうだね」
    「そうだな」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:34

    >>41

    いやわかりたくもないんだが!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:46

    >>1

    そもそもアスラン敵じゃない女の人には紳士だからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:18

    >>43

    わかってくださいまし!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:37

    キラとお揃いがいいにしてももっと穏やかな内容にできないもんかね

    そもそもアスランは女性に優しいし相手が男性でもよほどのことがないと殴ったりしないから気の毒だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:38

    准将の痛みも背負いたい総裁

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:34

    理由はなんであれ私はキラを裏切ってしまったのですから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:46

    いらぬ負担をおしつけられかけてるアスランの痛みも背負って差し上げろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:32

    自分だけが苦しんでるつもりか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:45

    やっぱりカガリの前で同じこと言って平手うちしてもらってその後キラとは違ってラクスはカガリに一発平手打ちいれればいいんじゃない?
    裏切ったことの禊が終わりキラもかつてカガリに平手打ちしてるからキラともお揃いなので
    まぁ、カガリは平手打ちされる言われ全くなくて完全なるとばっちりだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:03:40

    どう転んでもアスカガに流れ弾がいくの気の毒すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:02

    なんか種から自由までラクス相手だと振り回されてるイメージが定着した気がするアスラン

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:07

    友人たちに迷惑をかけるんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:42

    >>53

    コペルニクスのときとプラウドディフェンダー出撃のときのイメージが割と強いので無茶苦茶言うラクスに呆れるアスランがすぐに浮かぶ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:03

    仕方無いでしょう…!私がキラを裏切ったから!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:27

    >>56

    君がキラを裏切ったって主張するのが原因なのになぜか周りへの流れ弾被害のほうがひどくて草なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:25

    とりあえず舌戦だけでも強引に進め始めてて草

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:49

    >>46

    そうだぞ

    映画でキラを殴ったのも戦うことへの弱音とかじゃなくて“ラクス”のことを信じられなくなってたからだぞ

    ラクスのことを思って殴ったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:22

    >>59

    これよね

    キラが単に弱音を吐いているときは静観してたのに、ラクスが裏切った!って言い出したときからめちゃくちゃ機嫌が悪くなって殴りに行ってる

    アスランはラクスの思いや覚悟を知ってるからこそ殴ったんだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:53:03

    >>60

    ラクスの思いを理解してることにオーディエンスから困惑されるアスランぇ…半分ぐらい婚約者時代のツケみたいなもんだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:33

    >>61

    婚約者ってフィルター取っ払って改めてただのラクス本人を見るようになったの周りは知らんからなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:32

    そろそろアスランはキラがラクスのことどれだけ思ってるかってキレていいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:22

    キラ、ラクスが錯乱してるからなんとかしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:21

    >>64

    困った時は周りに頼る

    自分が言ったことをちゃんと実践できてて偉いぞアスラン

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:07

    >>56

    ふざけるな!そうやってキラの苦しみを抱え込んだつもりになって思い通りにならないからって拗ねるのか!?大した奥さんだな!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:42

    >>66


    「そんなに言うのなら、自分でキラになぐってもらえ!」 ていいそうな感じ。


    「それも言えないのなら、自己憐憫をまき散らすな!」てすら言いそうですね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:53

    >>1


    でもエゲツナイ言い方をすると、ラクスとキラの「痴話げんか」「じゃれ合い」みたいなもの・・・


    >これではキラとお揃いになれませんわー!!


    だし・・・イチャついているのが、膨らんでひっこめれない。。


    ラクスが「もういいですは!私丸坊主になります!!」って言ったら、それなりに落ち着くだろうね・・



    https://daisuki-sangokushi.com/2018/10/06/%E6%9B%B9%E6%93%8D%E3%80%8C%E9%BA%A6%E7%95%91%E3%82%92%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%8E%B3%E7%BD%B0%E3%80%8D/


    ただ髪を切るだけなら、現代やCE世界では、しまりが付かないけど、女性が「丸坊主」て結構大きい。キラも「本気だ」ってなるから、間違いではない方法かな。


    「総裁の自分を罰するのは、難しいですから、私は髪を全部切り落とします」ってね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:30

    >>66

    (奥さん発言にフリーズする総裁)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:58:14

    >>30

    メイリンとかいうシン・アスカキラー(´・ω・`)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:32:36

    >>66


    決め技 で、一本。か、、、


    「ああ、ダメな嫁ですは~!!」ていいそうなラクス・・。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:31

    >>66

    違いますわ!私が…私が守らねばならなかったのです…!好きだから!なのに私は…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:43

    >>72

    なんで言わない!頼まない!誰かに!お前一人で何ができる!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:35

    一連の流れが成立してて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:50

    アスラン頑張ってるな……殴ってないからお揃いにカウントされるかわかんないけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:50:31

    (どどどどど、どうする!?殴るわけにはいかんし…そうだ!ビンタしよう)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:49

    ビンタしたらしたで旦那が黙ってないんじゃ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:52

    >>77

    旦那も嫁が無茶ぶりしてるのは知ってるはずなので許してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:21

    この間0.01秒
    〜現実〜
    アスラン「お前一人で何ができる!!」パンッ!!
    キラ「ラクス〜!…ラクスぅ!?ぅアスラァァァン!!!」

    殴っているように見えますがNJの影響でちゃんとビンタです

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:41

    一瞬で最善策を見出しビンタするとは……やはり最強はアスラン・ザラ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:01

    鬼羅「アァァスラァァァン!!ラクスを殴るなんてどう言う了見なんだああああ!!!」
    アスラン「ま、待てキラ、俺は…」
    鬼羅「俺はもクソもないよ!!たとえアスランでも、僕のお嫁さんを殴るなんて悪鬼の所業決して許すまじ!!!」
    アスラン(クソッまずいな…!今のキラは鬼羅モードに入って怒りで、周りが見えていない…
    それにラクスが頬を赤らめて虫の息だ…早めに決着をつけなければ……!!)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:14

    アスランに殴られるよりもカガリが砂漠編でキラに殴られたことをラクスに教えればキラに殴られたがりそう
    カガリさんだけずるいですわ!で
    アスランをこの場から救えるけどキラがアスランから殴られそうではある

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:05

    >>79

    (いてーですわぁー!!)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:19:56

    >>83

    自分で頼んだんでしょ我慢しなさい!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:54:29

    >>83

    (もっと痛みをくれですわ!!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:12:07

    >>81


    「僕のお嫁さん」!!ていわれると、それだけでラクスが有頂天になって歓喜のあまりに即倒してるかも・・・。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:04:35

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:40

    >>85

    言ってる場合か!クソッ、なんとかキラを沈めなければ!!

    アスランの制圧力dice1d100=83 (83)

    VS

    キラ 怒りの鉄拳dice1d100=68 (68)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:08:11

    >>81 >>88

    キラ…ラクス…いい加減にしないと私でも流石に怒るぞ…

    制圧したのはさすがだがな…アスラン!!お前もあの2人に甘すぎるぞ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:17:09

    >>89

    し、しかしカガリ…俺は……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:08:38

    キラに「お嫁さん」って言われて浮かれたままの頭を、カガリに下げまくっているラクス  て見えた。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:48

    >>90

    私相手だと話も聞かないうちから説教モードに入るのになんであの二人にはそんな甘いんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:35:43

    >>73

    キラに…会いたい…キラ…ただ隣で笑っていて欲しいだけなのに…私にはどうしたらいいのかわかりませんわ…!

    (すぐそこにいるしその我儘やめるだけでいいだろ…)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:02:04

    >>93


    はた迷惑なプレイにしか思えないのだけど。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:41

    >>93

    おそらく視界にキラがいる状況で無理矢理これやってるの側から見たらマジ何言ってるのこの人だよな

    キラに笑ってもらいたいならただ甘えるだけで済む問題なのよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:05:55

    (はた迷惑なプレイに巻き込まれてる中一人だけなにこれおもしれーしてそうなメイリン)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:06:59

    誰かとめてやれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:49:20

    もう、どこかのレスみたいに、イングリットが10分以上延々とオルフェとキスするってあったけど、キラが強引にラクスにキスして30分ほど黙らせる~キスし続けるのなら、、、この場は解決しそうです。。

    総裁{元総裁?}の頭を「ピンク」にして停止させないと、無理みたいです。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:50:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:51:26

    まぁ総裁が楽しそうでなによりです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:09:46

    カガリが納めるのが何か丸そう…(

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています