ふ…藤子・F・不二雄って凄いんだなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:27:53

    空中放尿ぶっかけプレイとか高度を超えた高度と言ったんですよF先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:18

    漫画の神の直系だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:39

    どういった目でドラえもんを見ている
    この馬鹿は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:06

    >>3

    なにって…性癖博覧会やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:16

    >>3


    どうって……見なくてもわかる通り曇り一つ無い穢れ無き透き通った純真な眼やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:47

    ドラえもん…聞いたことがあります
    1巻に1話以上風呂シーンがあると…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:17

    しかし…たしか剛田親子の近親浴尿プレイがあるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:29

    こんな場面でものび太を機長扱いする
    そんなジャイアンを誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:01

    どうしてわざわざジャイ坊にぶっかけたのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:13

    >>8

    待てよ、ジャイアンはハイジャック犯なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:27

    >>1

    ちなみにこの元ネタの事故は洒落にならないくらいヤバいらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:37

    おしっこの軌道的にも風に流されたとかじゃなくて明確にぶっかけてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:59

    >>9


    教えてくれ しょんべんぶっかけプレイに理由が必要あるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:09

    アハハ花火セットで飛行機をジャックするなんてキミごっつぅタフやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:01

    >>7

    ねーっなんなのそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:58

    お前ドラえもんの事をなんやと思っとるんや

    石ころ帽子を主題としたしずかちゃんのエロ本があるくらいには特殊性癖を叶えてくれる淫売タヌキやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:19

    >>16

    せ…性癖ってすごいんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています