【閲覧注意】深夜なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:28:38

    学マスキャラへの劣情を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:03

    正直佑芽が一番シコれると思ってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:34:43

    手毬に首輪つけて飼いたい
    たっぷり調教して淫らなドスケベメス犬に堕としたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:23

    姉がチビで妹が早熟ってだけでもうご飯食える
    着せ恋って言ったらわかってくれるかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:42

    問題児の手毬にわからせっくすしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:33

    お姉ちゃんプレーしたいんだよ!莉波お姉ちゃんあくしろよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:06

    なんかかつて無いぐらいプロデューサー目線に共感しちゃってこの子に手を出すのはプロデューサーとして駄目だろって思ってしまうんだよな…
    でも先生はセーフですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:21

    >>2

    もうぐっちょぐちょに激しいセッ久がしたい

    あどけない顔からは想像もできないようなきったねぇオホ声あげさせたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:15

    広と清く純愛したいんだけど方法やシチュエーションがまるで思いつかないんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:38

    >>9

    やっぱこのマインドよ

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:54

    >>9

    先生の方がインモラルになるんですよ

    アイドル達は1〜3離れただけの後輩なのでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:38

    初めてこれ見たときはことねのドア越しックスイラストが量産されると思ってたのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:16

    >>9

    運営も「ちょっとこの子にセクシーなことさせるのはやめてもらっていいですか?(原文ママ)」の気持ちでイラストとか監修してるらしいのでえっちな目線より親の目線になるのはある意味当然なのかも


    それはそれとして後方親面してるPを押し倒すアイドルのスケベなのいっぱい見たい!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:26

    >>11

    清く純愛な言葉責めプレイでどうか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:26

    リーリヤとのプラトニックラブをですね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:04

    一周回って咲季が1番えっちだなと感じ始めた
    普段自信に満ち溢れた顔をトロトロに蕩けさせて色んな体液でぐちゃぐちゃにして欲しくないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:54

    千奈のトレーニング着がすごくえっちに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:06

    >>11

    俺はオフの旅行でPと混浴した時に「私の裸……興奮した?」って聞いたらPに「いいえ全く。早く隠してください」って袖にされるけど「むぅ……乙女心が傷付いた。確かに私は胸も無いし、腕や脚も枝みたいだし、貧相な身体だと思う。でも……」って言いながらPにゆっくり抱き付いて「プロデューサーには、これで十分だから」ってささやく広が見たいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:43

    麻央に夜の公園で露出プレイとかさせてめちゃくちゃに赤面させたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:10

    >>22

    い、インモラル~~!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:56

    広Pだけど広とエッチは出来んな…
    普通にしてるだけで怪我させそうだしだからと言って広から動く事はできんだろ…
    一応トゥルー後ならライブ乗り切る体力はつくが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:04

    >>25

    首絞めックスしても生命活動には支障が出ない不思議耐久力にするか、逆に前戯…なんならキスオンリーのえっちブックとか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:39:57

    Voトレーナーさんにエッグいフェ.ラしてもらいたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:47

    麻央先輩を抱いて夜だけ"女の子"にしたい
    それで先輩は普段のリトルプリンスやってる時も不意に夜のこと思い出して少し下着を濡らしてしまうようになったりして戸惑うようになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:01

    スレ画を改めて見ると咲季のチビさを再確認しムラムラします

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:34

    >>26

    B地区と栗と栗鼠を延々と攻め続けたい

    激しくも広が気絶しない程度に加減を見極めるのPの腕の見せ所

    広は気絶するくらいでも良いって言うかも知れないけどやっぱ気絶させちゃうとそこで終わっちゃうし終わらない快楽の苦しみも良いよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:27:44

    >>22

    この後にPが口を開いて


    「……分かりました。正直あなたの体に興奮していないか、と言われれば噓になります。」

    「…じゃあ、えっちな事、しよ「それとこれとは話が別です。

    少し頭を冷やしてきますので、湯冷めしたりのぼせないようにしてください。」


    「…はーい。

    うそつき…さっき、あんなに大きくしてたのに、我慢してた。でも、ちょうどよかった…かな。

    私も…ちょっと頭冷やしたかったし。

    …男の人の体って、あんなにかたくてあつかったんだ…

    赤い顔、戻してから上がろ…」


    ってなってお互いいっぱいいっぱいでプロデューサーは我慢してるし広も仕掛けた側だけどかなり恥ずかしかった

    みたいな精神状態で同じ部屋に戻る二人が見たいわ!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:18

    >>31

    続きはどこにありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:28

    >>19

    事前だと「エッチでも私は勝つんだから!」って自信満々だったのに、事後には全身白濁液まみれで潮とおしっこを吹き垂れ流しながら潰れたカエルになってる

    そんな即落ち2コマ咲季が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:36

    >>33

    俺はSEXをスポーツみたいに捉えてめっちゃ勝つ気で挑んできた咲季が事の最中いつの間にか勝敗なんて忘れて対面座位でドロッドロのイチャつきを求めてくる様が見たい(一息)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:33

    麻央とかいう一人称僕の王子様なのに体つきは女子とかではなく女なのでメス堕ちはよはよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:44

    リーリヤはせめて胸削っといてくれよ
    センパイ呼びといい白髪といいチソチソに悪すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:01

    >>37

    眉頭の下に入った影で「こんな純粋で柔らかい顔立ちなのにやっぱり骨格がスウェーデン人なんだな」と実感させられて、今はまだやや気弱なこの子が自信と共にそのプロポーションを日本人のそれとはやはりやや離れた物へ成長させていくのだろうという羽化の予感があまりにエッチだよね

    改めて横から見ないと忘れそうになる膨らみも含めて、行間や未だ描かれざる部分の、日本的な奥ゆかしい侘び寂びを思わせるエロス無きエロス

    まさに日本とスウェーデンの間に生まれた奇跡である葛城リーリヤの象徴だわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:18

    最近駄目だ…ことねを見るたびに腰の炎が燃え上がる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:58:41

    麻央は立ったまま向かい合って服越しに乳首すりすりされて声を押し殺したまま気持ち良くなっちゃうのが似合うと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:39

    公式ディスコだと劣情禁止というのは仕方ないが飼い殺されてる気分だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:00:08

    一番下の毛が濃いのは手毬だと思うんだがどうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:47:50

    >>42

    次点で莉波お姉ちゃん、清夏って続きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:02

    >>42

    一番毛深いし、一番性欲が強いし、一番オナ二一が激しくて頻度も多いのが手毬

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:10:20

    >>39

    なぜホモがいるんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:28

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!
    プロデュース前に円交を覚えちゃったことねの売春ックスが見たい!!
    死んだ目でお札を握りしめながら媚びててほしいい!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:09

    広にハードな同人誌みられて「やってみたい。私も」されても「その身体だとそのまま生命に支障をきたしかねません。まずは健康体になってからですよ」といえるプロデューサーでありたい
    そしてそれを言い訳に断ったから体重が少し増えた広の誘いに咄嗟の切り返しをできずそのまま促されるまま半強制的に首絞めックスへと至りたい
    そして脂汗を浮かべながら必死に自分の首を絞める苦悶の表情のプロデューサーをみてどこか妖艶な表情を浮かべる広を見て果てて一生広に勝てなくなりたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:10:34

    >>15

    ごまかそうと取り繕うも奥まで貫かれて「お゛ぅッ♡♡」みたいな汚い喘ぎ声が出ちゃうことね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:40

    >>42

    多分自分で処理するのが怖いのもあると思う

    他人にも聞けずどのくらいやっていいかもわからず・・・そしてプロデューサーにばれて開き直ってどのくらいにすればいいのか聞き、プロデューサーも具体的にどのくらいと言う指示が出来ないせいでピンと来ず、プロデューサーに切ってってお願いしてほしい

    そしていざ剃る段階に至って自分がいかにやばいこと言ってるか自覚してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:49:53

    千奈ちゃん担当pなんだけど、
    あの子とそういう関係になった場合どんな反応になるのか想像出来んw

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:35

    >>49

    直前に気付くけど後に引けなくなって強行し、そして直前に気付いたせいでどんどん恥ずかしくなってしまい、終いには「ね、ねえ私の…それ。形おかしくないよね」とかせっかく言及を避けてた部位まで話題にしてしまう自爆連鎖泥沼エロ漫画ピタゴラスイッチ手毬下さい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:09:54

    >>50

    案外むっつりスケベな千奈が裸になって「先生……?まだまだ未熟な私に、どうかご指導くださいませ……♥」とか言いながらつるつるすじまんを指で開きながら誘ってくるというのはどうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:57:35

    花海姉妹と3Pがしたい
    超早熟で初めからテクニックや持久力が一級品の姉と、大器晩成で最初は拙いけど慣れていくうちに超テクニシャンな名器に育つ妹の二人をいっぺんに頂きたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:26

    >>53

    「わ、私はいいから佑芽を…」

    「もうお姉ちゃん、どうしてこういうときばっかり遠慮するの?ほらPさん、早くお姉ちゃんを気持ちよくしてあげてください♡」

    「ダメよ…Pに負ける情けないお姉ちゃんを見られるなんて…」


    俺はこういうのが良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:59

    >>45

    普通に>>39がガオガエンかもしれないだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:20:54

    先生のクソデカイチモツを小さな口で咥える千奈
    下手くそで先っぽに歯が当たったりちゃんと奥まで咥えられなかったりするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています