アイクとワユのボボパンを見せてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:42

    キルロイは猿空間送りでいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:16

    ワシはエリンシアとのカップリングが見たかったんだよね
    続編で影も形もなくなっていたのはさすがにビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:53

    >>2

    せめてエリンシアの失恋くらい描写して欲しかったよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:17

    無理です
    アイクは強さ以外に興味無いですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:29

    セネリオはともかく何故かライとのペアエンドがあるんだよね
    せめてレテやろがボケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:52

    おー蒼炎も暁もこのカップリングにしたし最大戦績もワユだったワイのためのようなスレやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:19

    >>4

    しかし……パリスがいる以上誰かとボボパンしてるのは事実なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:33

    ミストをボボパンする竿役は誰がいいか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:54

    >>8

    ボーレ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:00

    >>8

    ヨファ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:18

    >>10

    ペアエンドがないとかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:01

    >>8

    山賊…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:08

    うーっやらせろ
    ベオクの国の元首どもとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:59

    >>7

    お前なんか認めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:44

    シノン×ガトリーを見せてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:38

    >>10

    ミストとの関係もなくなり師匠に強さを追い抜かれたヨファに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:22

    暁は蒼炎の続編として見ると一部キャラの関係が猿空間送りにされてるのが納得できないッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:44

    うーっ、サザ×ステラが見たいぞ兄貴!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:55

    いいや モヤシくんのキルロイを圧倒的な体力差で搾り取るワユが見たいということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:03

    >>17

    ガンダム0083と同じでスタッフのゴタゴタにかき回された哀しき過去・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:08

    >>18

    〇す・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:58

    >>13

    サナキ様とはシナリオでも絡みあるしペアエンド欲しかったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:20

    エリンシアに押し倒されるアイクを見せてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:50

    暁でキルワユなくなって発狂したのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:27

    ラルゴやキルロイとの支援会話の内容は好きだぜ
    内容だけわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:09

    ベッドの上でトライアングルアタックしてほしいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:52

    ガトリーが反応しないのが信じられないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:35

    >>27

    ガトリーは女なら誰でもいいのかよってシノンに呆れられてるッスけど、ガトリーが声かけてる女って庇護欲を掻き立てるタイプなのは共通してるッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:03

    イレースとツイハークのペアエンド寄越せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:39

    >>28

    ステラはマカロフとくっつけるぐらいならガトリーでよかっただろと思ってるのが俺なんだよね

    あれをダメ兄貴の一言で片付けるのは無理があるでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:53

    >>30

    すいませんガトリーは振られるからガトリーたらしめるんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:55

    セネリオとのペアエンドが有ること自体は良いんだよ
    問題はセネリオしかないせいでレテやエリンシアやライやリュシオンとの絡みが消失したことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:36

    >>32

    お言葉ですがライはありますよ

    ◇なぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:11

    暁エリンシア「はーっジョフレ、ジョフレ、ジョフレ」
    なぜ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:09

    >>33

    ...なんでワシはライとワユを勘違いしたんやろなぁ

    もう一周するべきなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:45

    >>28

    FEHだとよりにもよってスラシルに声かけてて笑ったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:37

    暁…〇
    エリンシア→アイク消されてることばっか言われるけどケビン×マーシャみたいなのも消えてるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:10

    暁で猿空間行きの関係性は多いッスが、関係残ったキャラはなぜなのか教えてくれよ。

    ジルとハールはいいけどマカロフとステラなんていらんのじゃボケーッ!

    ツイハークは出番多いせいか、チャップさんの支援の下りやイレースとも会話あったしペアエンド欲しかったッスね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:27

    >>29

    でもオレ暁一部五章の会話好きなんだよね

    イレースが食べ物と引き換えに誰彼構わずボボパンさせてることとイレースがツイハークとボボパンしたがってることが示唆されてるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:28

    このメスブタは2人とも山賊空間送りでいいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:46

    ワユミスはエロ絵で山賊の子供をアホ程孕んどったんや その数…500億

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:08

    >>39

    イレースがどうでもいい男は食事奢ってもらったら即名前も顔も忘れるけど

    ツイハークみたいな気に入った男のことは奢られなくても覚えてる強かさ持ってるの結構好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:20

    >>41

    ガバマンを超えたガバマン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:33

    販売も終わったゲームだもう忘れたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:00

    男ユーザーなのにカップリングで普通にくっつける事のほうが先に来るんスよ
    アイクに自己投影とかじゃなくて他の男でもくっつけたいんスよ

    これがFEってものだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:53

    キャラゲー的要素削ってじゃあゲーム部分やストーリーが面白いかと言うとそうでもないのはひどいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:32

    >>46

    待てよ、2部までと3部の半分ぐらいは頑張ってたんだぜ

    それ以降は無理です、バランス調整放棄したような奥義&ラグズ王族ゲーですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:03

    開発も想像できなかったと思うよ、アイクが誰かとくっつく姿を
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:30

    >>48

    許せなかった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:09

    蒼炎未プレイ蛆虫だったころはアイクとワユが兄妹だと勝手に思ってたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:30

    アイクとミストにボボパンしてもらいたいのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:29

    >>48

    おいおいミカヤはヒロインムーブはしてたでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:54

    >>48

    マサイの戦士騙されない

    メスブタとくっつくアイクが想像できなかったから消えただけならリュシオンとオスカーも消えたことに説明がつかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:27

    暁の女神には致命的な弱点がある
    それはアシュナードみたいな都合のいい竿役がいないことや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:08

    >>41

    テリウス、ボボパンというワードを聞くと真っ先にこのシチュが浮かぶんのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:03

    >>7

    血統的にはサナキとくっつくのがいいと聞いて

    アイクはロリコンじゃねーだろーがあーっとなったのが俺なんだよね

    しゃあけどラグネルを持つことを許されているのを考えたら確かにサナキ以外ありえないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:18

    まっ 色恋に興味の無さそうなグレイルもあんな美人な奥さんがいたんだよね
    親父に性格や言動が激似なアイクもなんだかんだ嫁をとることはおかしく無いと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:20

    ぶっちゃけあの様子だと下手したら「あの女」が一番可能性が有るんだよね
    行商人だからある程度ついて行っても違和感はないしなっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:19

    >>56

    アイクのゴリラボディにサナキのちんまい体が押しつぶされるの激えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています