ポータブルクーラーをもらったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:45

    あまり広くない部屋を冷やす性能はキレてるぜ

    思ったよりも性能高くてビビってるのが俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:27

    どのくらいのデカさなのか写真を見せてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:38

    >>2

    これぐらいの大きさなのん

    ちなみに小さい白いのはPS4らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:30

    >>3

    結構デカいけど工事不要で効果実感出来るくらいの性能ならめちゃくちゃいいもんなんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:15

    小型洗濯機ぐらいの大きさなんスかね
    結構でかいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:37

    電気代…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:43

    工事不要で付けれるならリビングしかクーラーついてない賃貸借りる時とかに良さそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:44

    取り付け工事の手間が無い=神
    暑い中何週間も待たなくていいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:01

    扇風機と保冷剤で十分ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:22

    ポータブルクーラーの裏側はこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:58

    >>10

    スポットクーラーにしか見えないのは、俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:58

    >>10

    ◇この棚の中の謎の赤いキューブは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:56

    >>11

    排熱が屋外の時点でだいぶ違いますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:56

    >>12

    おそらくカードデッキだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:04

    >>8

    ちなみに窓に嵌め込んで排熱するようにしとかしないとむしろ部屋が熱くなるらしいよ


    >>11

    商品名はポータブルクーラーなのん。

    まっ、スポットクーラーと呼んでたからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:04

    あの…バケツが見えるんスけど…
    もしかして水が出てくるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:01

    >>16

    はい!後ろから水が出ますよ(ニコニコ

    捨てるのがめんどくさいを超えためんどくさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:24

    工事不要ッとは言うけどね
    排水の手間とか窓パネルがあるとはいえ窓を開けたままにするのは抵抗があるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:03

    >>18

    今はまだいいとしても真夏が怖いのが俺なんだよね

    窓が開いてるから隙間から外気が入ってきそうでしょう?

    ポータブルクーラー使ってるマネモブ…(アドバイス)待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:01

    >>4

    >>5

    七〜十畳用らしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:01

    >>19

    床まで届く厚めのカーテンで隙間を埋めてみたらどうっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:53

    なんかその手のテープは売ってた気がするのん
    スポンジみたいなのがついてるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:40

    放熱パイプの周りには気を付けろよ
    温度がかなり高くなるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:05

    >>22

    隙間を埋めるやつは貼り付けたんだァ


    >>21

    そろそろカーテン替え時でもあったんだァ

    いやでも今度ホームセンターとかに行ってやりますよククク…


    >>23

    わ、わかりました。

    何か断熱できるもの見てきます

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:35

    なんか微妙そうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています