このゲームがちょっと気になってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:31:31

    最近やたらと広告で見るからちょっと気になってるから
    どんなゲームなのかとかどんな娘がいるかとか教えてけれ
    ちなみにワタシは起伏の少ない娘が好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:44

    えっこんなに人いないことある???

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:33

    3Dのターン制コマンドバトルだよ
    公式で美ジュアルって言うだけあって綺麗な方なんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:23

    ゲームが重くて数日でやめちゃったけどとりあえずエヴァって子が相棒枠で初期入手できたことを教える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:17

    ロリならいるけど平たい子はおらんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:10:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:13

    >>6

    そうなのか……でもロリがいるならヨシ!


    >>3

    ターン制のコマンドバトルね、なるほど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:50

    説明求められてスッと出てくる人ばかりじゃないねん
    頭の中で纏めるのに時間かかんねん

    まぁ凄く雑に言うとこの世界にやってきた勇者くんが女の子と一緒に戦ってなんやかんやする話よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:23

    >>9

    それはごめんね

    ストーリーとしてはファンタジー系ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:40

    ファンタジーの皮を被った、と言うほど隠してもないんだが
    SF寄りかな
    やったことあるならファンタシースターとかファイナルファンタジーな感じと言うか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:14

    この手のゲームとしては主人公君がちゃんと1キャラクターしてて戦闘にも参加するから結構珍しい方かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:28

    なるほど、どこかスタレっぽさを感じる雰囲気ね
    あっちもターン制だし
    ちょっとインストールしてくるからみんなの好きなキャラとか教えてほしい
    あとリセマラは大変な感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:15

    リセマラはゲストログインすればサーバーリセットだけで出来たはず
    自分はやってないから詳しくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:36
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:57

    デミウルゴス・ステラ
    すごくべんり

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:38

    インストした
    主人公君イケメンだね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:12

    また小倉唯だ!!!またメインキャラが小倉唯だ!!!!
    なのかシロコとこれで三人目だぞ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:19

    なんかめちゃくちゃどっかで見た見た目してるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:13

    しゃーないわ今時初めて見たは無理がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:47

    このお姉さん好きかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:58:41

    なんかこのゲーム闇落ちラクス様みたいなのがいるらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています