黄金の…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:01

    このまま永遠に…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:33:03

    <それはずっと大便である
    フロムみ笑わせるのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:35:10

    なかなか風化しない糞とか糞を超えた糞なんじゃないスカ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:23

    >>3

    黄金律は回帰と因果の二つからなると言われとるんや

    因果性原理は万物が不変へと収斂することを意味するから「黄金を帯びた糞は永久に劣化しない」というのは端的にそれを表してるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:37:47

    安定性が高いって金の化学的特徴を何故か大便の解説に使うだなんてフロムってやつは結構お茶目だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:39

    黄金であろうが不潔な猛毒なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:08:44

    フロム・ソフトウェア、異常性愛者の集まりと聞いています。糞と不快害虫に異様な拘りを持っていると

    きっと大好きだったのだろう(テキスト書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:33:19

    おそらく金仮面卿のウンチと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:38:38

    >>4

    チイッ なんだってウンコの説明文で世界の理の一部を体感することになってんだよ(ヒュン カッカッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:40

    >>2

    まてよ食われた奴の意識が宿ったまま永遠に糞になっている可能性を考えると

    この文章は一気にホラーになるんだぜ。

    ルーンベアは人を見ると襲うしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:45:54

    あのこれ…どうやって持っていけばいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:03:12

    >>11

    お前の服にもポッケがあるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:29:46

    >>11

    盾の裏側に仕込んでやねぇ

    振り回すのもええけど鍛冶屋のオトンに強化してもらうのもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:21

    人面人心のテキスト名人だと言ったんですよフロム先生 なんとかしないと糞みたいな狭間の地は糞のままって暗喩もしていると気付いた時はびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:32:36

    もしかして真空パックか何かに入れて持ち歩けば半永久的なカイロになるんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:02

    >>7

    >>不快害虫

    日陰城…糞

    忌捨て…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:34:03

    >>7

    おー 少し感動するテキストやん元気しとん?

    そいつが1の苔ババアだったこと最近まで知らなかったのが俺なんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:09

    "大便"の"安定性"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:02

    個人的にこれが一番嫌なんだよね何か変にリアルでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:37:25

    嘘か真か知らないが今作では使う時ツボに入れるだけ歴代の主人公たちより遥かにマシだという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:14

    クッサァーウンコの匂いがするぅー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:39:42

    >>3

    フレーバーテキストの通りだとしたら数年もすれば狭間の地は糞で埋め尽くされるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:42:33

    >>22

    でもね俺実は真理だと思うんだよね ほう…黄金律の短絡的な思考が見えますね…って感じでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:19

    本来なら黄金樹に還るルーン(魂)が糞になっても肉体に宿されたままって説を見て震えたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:57

    「森や茂みに、隠れていることが多い」
    不思議やな…まるで糞が意思を持ってるみたいに見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:23

    >>7

    おいおいその文章は1の苔婆の灰であることを考慮したら異常スカトロ愛者って意味じゃないことはわかるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:56

    >>22

    いいや 黄金の力なんてもはや残りわずかだから大抵はノーマル大便ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:22

    俺なんて血便を壺に入れて投げつける芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています