話の途中でキャラ属性が180°変わったキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:06

    スレ画は「美少女にしか見えない美男子キャラ」だったのが実は
    「男みたいに育てられた美少女」だったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:52

    ツンデレとかそうじゃないのか? 簡単にデレるタイプは話の途中とはならんけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:44

    >>2

    ツンデレはデレた後もツンの一欠片くらいは残るイメージだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:02

    >>1

    それもう個性無くなってるのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:42

    東京レイヴンズの夏目
    表の顔だとクソ真面目で厳格だけど、素性隠してる(読者視点含む)ときは無邪気で騒がしい性格になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:54

    飛影はそんなこと言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:59

    逆トラップみたいなもんかな
    まぁ作者がそう言うなら…って感じでそれはそれとして可愛いから個人的には許した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:13

    スレ画は男の娘好きな層がまとめて駆逐されてたな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:19

    遊城十代とか?
    どんなピンチでも極悪人相手でもデュエルおもしれー!してたのが擦り切れて盤外乱闘も辞さなくなったり厭世的になったりした
    最終的に浄化されてちょうどいい中間のとこに立ち直るけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:58

    グレンラガンの主人公のシモン
    当初は気弱なおとなしいショタだったのが最終的に熱血系みたいになってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:53

    進撃のエレン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:22:20

    物語の途中で追う側と追われる側が逆転するみたいなのは幾つかあった気がするけどパッと思い浮かばない
    とりあえずシェイクスピアにありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:23

    アメコミヒーローヒロインのヴィラン化は該当するのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:28

    >>13

    真夏の夜の夢がそんな感じだった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:51

    >>12

    人類を巨人から解放しようとする兵士→人類を巨人で滅ぼそうとする悪魔か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:23

    >>13

    シャルルマーニュ伝説にあった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:00:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:24

    パッと浮かんだのはアイナナの御堂虎於ってキャラ
    初登場時は悪役っぽい立ち位置で金持ち俺様人の心弄ぶキャラだったんだけど、色紆余曲折あってメッキ剥がされて根暗で内弁慶で庇護欲が湧くキャラになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:47

    眼鏡っ娘…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:55

    「悪魔によってTSさせられた元男」から「悪魔によって"元男だと思い込まされた"女の子」に

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:56:29

    最初出たときは他者の罪悪感や苦しみを自分に取り込んで救おうとする献身的すぎる純真無垢系聖女だったけど
    その後実は他者への共感力皆無でや罪悪感も一切持てない精神性をしてることが発覚してそこから成長していく流れになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:30

    主人公に振り回されるツッコミ役

    主人公をドン引きさせる狂人

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:23

    一人称が私のクールな獣だったのが故郷着いたとたん一人称がオイラの人懐っこいペットになったナナキ、またの名をナナキことFF7のレッドXIII

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています