これは下卑た願望なのだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:36:30

    ブチギレたPに一切の反論の余地なくガン詰めされた結果、精神が限界を迎えてペタンコ座りでギャン泣きする手毬が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:11

    美鈴さんがアップを始めました

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:29

    本当の本当に怒られるライン超えするポテンシャルはあるから1回これは徹底的に〆ないと駄目だって判断される可能性は感じる
    でも怒られっぱなしで放置はかわいそうだからちゃんと反省したら慰め甘やかしフェーズにも入ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:26

    それが終わった後手毬ちゃんは反省してちょっとずつ柔らかくなっていくんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:37

    >>2

    いやでも美鈴さん 幼児のように泣いてる手毬ちゃんは可愛くないですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:28

    >>5

    だから始めるんじゃないですか

    撮影の準備(セットアップ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:39

    芸能界に入るんだから礼儀と気遣い力は絶対に必要だからね…
    一回へし折ってでも教えておかないと将来危ない。ガチで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:46

    >>3

    慰めて甘やかしたら素直になる代わりに甘えん坊になりそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:26

    ガチギレと見捨てるのだとどっちがダメージいくのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:29

    >>10

    見捨てる方かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:09

    でもこいつガチギレされてるその時はギャン泣きして土下座謝罪するけど一晩経ったらあんなに怒るのは大人気ないとか謝ったから全て水に流れたとかで次の日には元の態度に戻ってそうな図太さを感じる
    悪い日高愛みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:52

    >>12

    和解が成立した次の日にこれをやり出して今度は怒られもせず無言で立ち去られるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:10

    >>13

    そして心の底からなんで?ってなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:52:40

    怒ると怖いよって聞いてひいってビビるという事は温厚な人をキレさせた経験有りそうだよね
    それでもこの態度だからまあうん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:17:07

    四肢切断してVtuberなアイドル目指そう
    下手に発言させると危うい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:57

    >>16

    Vこそ発言が大事だから絶対にやらせてはいけない

    見た目は良いからリアルで活躍すべき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:40

    これって…樋口……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:14

    学Pは感情的に怒るんじゃなくて淡々と事実や悪い所を列挙して追い詰めそう
    そして泣いて謝って来た手毬にまあちょっと言いすぎたし今後の関係性にも差し支えるかなって考えで甘いものでも奢る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています