【閲覧注意】心配いりません、大丈夫ですよ。カズマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:33

    紅魔族随一にして史上最強の天才である私のライト・オブ・セイバーならどんなに強いモンスターがやってきたとしても真っ二つにしてやります
    地を埋め尽くすような魔物が大挙して押し寄せてきたとしてもインフェルノで全て焼き払ってやりますとも
    もう私のことをネタ魔法使いとバカにはさせませんし、カズマのことをバカにするようなやつがいたならライト・オブ・セイバーを叩き込んでやりましょう……まあさすがに峰打ちで済ませてあげますが

    ですのでその
    もう役立たずでカズマを死なせることも、私がカズマを殺すこともありませんので
    この優秀な魔法使いに全部任せておいてくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:47

    車椅子に乗って一言も話せず、指一本動かすこともないカズマに対して言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:06

    信じられないだろ、こうなる可能性自体はそれなりにあったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:08

    >>2

    逆に魔力使い果たして

    おぶってる状態で言ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:23

    >>2

    紅伝説ラストで自分で踏ん切りつけた姿だろう

    カズマさんに冒険者カード渡したら爆裂道だけど、あの時めぐみんは相当参ってたから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:40

    3期1話の出家すると言い出したカズマさんを見るめぐみんの場面なんだけど、サムネに使うためにまじまじ見たらめっちゃ眉下がってて不安そうな顔してた


    要するにここだけだいたい内容的に>>5のスレ

    メンタル的にはあんまり強い方じゃないの可愛いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:39

    爆裂魔法封印するなら9巻でバッドエンド
    9巻で爆裂魔法解禁したとしてもメンタル的にウォルバクさんに撃てなさそう
    そういえばその9巻の末でアクション起こしたのもメンタルやってカズマさんに助けを求めに行った経緯だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:05

    爆裂魔法教えてくれた恩人にその成果見せた後、
    カズマのとこに夜這いかける程度にはメンタル揺れやすいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:31:57

    このめぐみんはカズマさんが王都で駄々こねて帰りたがらなかったら捨てられたと思って泣き崩れそう
    ただでさえ本編でもかなりオロオロしてたらしいのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:16

    カズマの選択次第ではこうなるルートもあり得たという……
    どれだけカズマがベストな選択をしてきたかが分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:37:37

    >>2

    それアクア死んでない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:12

    Web版では紅魔族が力を見せると去って行くゴーレムにカズマさんが野営中にぶっ殺されたりシルビアに拉致されたりして割と>>1の状態だったのよね

    まぁご存知の通りカズマさんが爆裂方面にポイント全部ぶっこむのだけれど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:46:16

    ライトオブセイバーの峰ってなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:40

    ヤンデレめぐみん概念、いいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:36

    ヤンデレの素養はあのゆんゆん以上にあると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:06:41

    ヤンデレというかメンタルヘルス案件というか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:11

    ゆんゆんはヤンデレというより拗らせ・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:26:48

    >>17

    女遊びの浮気性にはもう心動かないけど自分以外の魔法褒め出したらアクセルベタ踏みになるの、どこを求められたいか分かりやす過ぎてかわいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:38

    >>13

    なんかこう、魔力をとがらせるのではなく面にして殴る的な?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:02:59

    >>18

    めんどくさくて重そうだけど病みはしなさそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています