お前は今までにないフォルムでデザインもいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:06

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:00

    ぬいぐるみだけ置いて消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:29

    オトモ武器はいいよね
    オトモ武器だけは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:23

    そろそろ鳥っぽい古龍が見たいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:04

    クソうざい状態異常はやめろっやめてくれっぼうっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:55

    吸わせろ 早く吸わせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:00

    方向音痴…神
    逆向きにスティックを入れれば実質ノーダメなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:14

    待てよ、装備デザインも同時期のやつの中では中々キレてるぜ

  • 9鳥"竜"種24/05/23(木) 23:48:23

    竜 要素は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:24

    ムフッ 二つ名のモーションをデフォにしようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:18

    >>9

    見てみぃこの脚を

    めちゃくちゃ竜っぽいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:18

    >>7

    鱗粉が全方位攻撃なのでウザさは否めないが

    「にが・虫を食べて治すか…それとも逆向き操作で攻めるか…ハンター次第だ」っていう自由度の高さも魅力的だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:58

    >>9

    そりゃあもう疲れたあとの昼寝くらい安眠できますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:13

    >>11

    今更足がゴツい事に気付いたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:33

    >>11

    もしかしてこの太もものところも羽毛じゃなくて鱗なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:59

    >>12

    他の状態異常同様スキルで予防できるようにしろと言ったんですよ朧隠先生

    混乱状態が苦手過ぎてで使いなれた武器ではなく唯一混乱を防げる笛を担いで超特殊ソロをやる羽目になるなんてビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:21

    ウム…現実にいるヒクイドリの足もめちゃめちゃ恐竜みたいなんだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:26

    >>16

    い…意外とクソやなァ混乱


    予防スキル無かったんか

    ワシ 全然知らんかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:09

    見た目がここまでほぼ鳥ってことはやっぱりモンハン世界の鳥は鳥竜種から進化したのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:03:52

    >>19

    さあね…

    ただお前はカテゴリさえ読めない猿からそこまで進化してないのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:15

    >>9

    この画像だとわかりにくいけど歩いてるとこ見ると鳥竜種の骨格だってわかるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:23

    >>20

    眠鳥と一緒にするな!

    "かなあ"は語録に含まれている…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:33

    >>22

    お見事っマイナー語録炸裂だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:40

    ちょっと分かりづらいけどちゃんと鳥竜種の骨格なんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:51

    わ…私は…獰ホロロネコパラソル欲しさにG級開放してすぐマガジンホロロに挑んでボロ負けした過去があるんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:55

    >>22(自レス)

    あうっ 眠鳥はヒプノックの方だったのん

  • 27夜鳥が無様やでエ24/05/24(金) 08:00:34

    ヒャハハハガンナーで鱗粉の範囲外から安全に撃ちまくるのメチャクチャおもろいでエ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:36

    >>7

    この状態異常を使うモンスターが他にいないなんてあまりにも勿体ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:35

    >>24

    技は飛竜!!なんだよね

    翼叩きつけとかライゼクスのそれなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:46

    さて…寝るか

    おいおいハンターが攻撃できない木の上で寝るのはまずいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:07

    でもね俺 こいつと戦うの好きだったんだよね
    ジャスト回避と相性が良くて粉を避けながら斬るの楽しいでしょう

    他狩猟法は無理です蛆虫チンカスジャワティー

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:10

    混乱の一番クソな所はですねぇ…
    オトモが治療のために全力でぶっ飛ばしてくるところなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています