カミキヒカルの敵としての影薄すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:22

    日本にいる芸能関係者の命をちょうど半分消し炭にするくらいの暴れっぷりを見せて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:02

    ゲゲルでもやってる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:20

    >>2

    いいやアベンジャーズ・アッセンブルということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:14

    正直こいつの存在浮きすぎじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:34

    へっ 何が悪役や
    所詮天然モノに勝てない養殖サイコパスのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:41:59

    >>5

    ウム…だからこそそれ相応の暴れっぷりを見せて欲しいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:53

    よしじゃあ企画を変更してゴールドラッシュならぬルビー・ラッシュを始めよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:01

    人類の7〜8割滅ぼしたら立派な悪役と認めてあげなくもないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:32

    >>8

    すみません それ世界観滑りしてますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:08

    いっそのことメインキャラ全員カミキに刺されればいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:12

    ◇何が始まる…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:33

    >>11

    おっと!MEMとみなみちゃんは除いて!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:44:49

    真面目にバトル漫画滑りした方が色々と落ち着くと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:18

    >>7

    マジでルビー殺して復讐滑りn度打ちして欲しいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:38

    正直映画で復讐ってのが意味わからないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:48

    えっ原作ってそんなブラッディ・マンデイに出てくるような悪党がいるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:11

    アクアと重曹がウルトラロマンティックした後窓にカミキが写ってからが本番だぞ
    そこまで退屈だから飛ばしてほしいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:17

    >>15

    というか闇堕ち→復讐はぶっちゃけルビーがやった方が盛り上がると思ってんだ

    アクア?終わった男だ忘れたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:31

    この無能が 悪役としても今のところアクアとゴローより評価が低いじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:42

    >>10

    既に過去の設定が滑りまくってるからどうでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:47:40

    重曹vsアクア
    ルビーvsゴロー
    あかねvsカミキヒカル

    で対戦相手決まってないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:48:54

    >>1

    >>19

    よしじゃあ企画を変更してゴローアクアを抹消しルビー単体でアイドル→復讐のドロドロ漫画としてやり直そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:09

    >>16

    それに対するカミキの考察を見て暴露系ユーチューバー展開禁断の2度打ちが頭をよぎったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:28

    >>22

    その対決やると実質戦うのあかねだけになるけどいいんスか?

    哀れなピエロに尻拭いを全部やらせて物語の解決なんてしたら今の炎上とは別でまたすごい勢いで燃えそうスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:06

    >>25

    アカ先生「(重曹以外)なんでもいいですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:30

    >>16

    説明しないまま何ヶ月経ったんだっけ?

    もう暴力闇堕ちで良かったと思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:43

    >>25

    アクかなとゴロさり出来たらなんでもええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:10

    >>22

    ふぅんラストは重曹に勝ったアクアがカミキ戦に駆けつけて伏線回収ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:36

    嘘か真かルビーを精神的に追い詰めていたほうがいいと言っていたカラスのガキッの答えは読者の見栄え的にも正しかったという専門家もいるという

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:47

    物語そのものをやり直すならどこからやり直せばいいのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:13

    >>23

    カミキ!アクアを殺せ!

    アクアを殺せばスムーズに主人公交代と復讐滑りができるはずだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:17

    >>31

    もちろんめちゃくちゃゴローが殺された後

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:34

    >>31

    アイを死なせないで普通の親として転生のガキッを知らずに育てる物語…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:54

    >>31

    上にあるゴローアクアを抹消してルビーが復讐ルートに走る展開…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:00

    >>30

    ルビーが苦しんでた時期より今のルビーを見てるほうが悲しくなるけどいいんスこれ?なんで本当に納得できるのはルール違反ですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:01

    やっぱり事がバレた瞬間街中で銃乱射してそのままテレビ局に侵入し、警備員を撃ち殺したり渡り廊下を爆破しつつ、追ってきたアクアと殴り合いの末敗北して警官に蜂の巣にされるけどまだ息があって「推しの子」のタイトル回収して事切れるくらいはしてほしいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:43

    >>37

    真面目にいきなりこれがぶち込まれたらワシアカ先生のこと一生推すんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:39

    >>31

    宮崎旅行あたりから・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:48

    嘘か真か知らないがここから復讐に話の軸を戻すにはカミキが動くしかないという読者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:00

    >>16

    一応カミキはこれで映画みたやつらが自分を探し当てて社会的に抹殺されるだろうという推測はしてるスね

    アカ先生がやりたいことが滑ってなければひねるはずなんだけどめんどくさいからカミキの推測が正しくモブ達に社会的にKOで終わりそうなんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:01

    復讐やる気なさすぎーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:04

    >>40

    なんで最大の敵の悪人が誰かをころすのを期待しなきゃいけないのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:27

    >>37

    やけに詳細っスけどこれなんか元ネタあるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:05

    ぶっちゃけサスペンス展開も思いつきの産物なんだ。
    もしかしてファミリーコメディやりつつ幼くして芸能界に頭まで浸かった少年少女の成長譚として描いた方が良かったんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:31

    >>44

    ジャッジアイズ・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:56

    >>44

    ジャッジ・アイズと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:17

    >>31

    真面目にサスペンスとして再構築するなら前世少年係刑事でさりなだけでなくカミキとも因縁深かったくらいのことが必要だと思われる。あくまでVSカミキのサスペンスを軸にするならね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:05

    >>49

    その技(モデルの実在人物との混同)はやめろーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:26

    >>49

    正直猿漫画並の実在人物愚弄だと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:01

    カミキヒカルも一カ月くらい前まではかなりのインパクト残してたと思われる。だけどここ数週間の流れがあまりにも猿展開過ぎたんだ。印象が薄れるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:01

    こんなに影薄いのに殺人鬼野放しにしてラブコメとは…立派な心掛けやってツッコミは入るくらいにはクソ野郎なんだよね バランス悪くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:41:01

    い・・・今更だけどこれでカミキは直接手を下してないから大きな罪にはならないってことはないよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:16

    いいやカミキには油断した有馬かなを襲撃するという役割が残ってる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:45:27

    >>53

    えっ殺人鬼放っておいてヒロインレースで勝った負けたで一喜一憂してたんスか?

    順序が逆だと思われるが...

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:06

    >>56

    正直さっさとカミキに引導を渡してから今回の話に持って行けていればここまで荒れなかったんだ

    待てよ 最初の重曹の話しと繋がらなくなるから映画放送前に付き合い始めないと伏線の回収はできないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:52:15

    >>41

    社会的にKOっていうほど復讐になるんスかね

    カミキがそうするかは別として金持ってるんだからほとぼり冷めるまで海外に飛ぶだけで良いと思われるが

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:50

    >>58

    だから早く話を進めてどんな復讐をやろうとしてるのかみたいけど復讐そのものも大した事ないまま終わりそうな悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています