【念為注意?】ここだけ先生がかなり器用で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:42

    「生徒の声に気持ちにきちんと耳を傾ける」という気持ちの表れで、自作で作った生徒のヘイローモチーフのピアスをしている世界
    基本的にはその日シャーレの当番の生徒やこれから会う生徒のヘイローモチーフを付けている

    スレ画はその決意をした時に偶々当番してたという理由で頼まれ下心なく先生のピアス穴を開けたファーストピアス生徒(ミドリvreもきちんと別に作った)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:45:49

    ヒナとかえげつない見た目のヘイローあるのに自作されてそれに気付いたら確かに嬉しそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:31

    戦闘に巻き込まれてピアスが耳ごと吹き飛んじゃって「ごめんね…あのピアスどこかにいっちゃった…」って自分の身体のことよりもピアスのことをまず謝ることで生徒を曇らせてしまう先生という怪電波を受信した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:57

    生徒の声に耳を傾けるのならピアス作る時一人一人に"ヘイローピアス作って良い?"って聞いたりするんかな...生徒によっては爆速で頷いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:49

    >>3

    普通に先生死なせた方が手っ取り早くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:51:52

    >>5

    生かした方が長く苦しむ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:52:17

    >>3

    >>5

    あにまん民は変わらず曇らせたがりだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:32

    モモイはニヘニヘしながら覚えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:41

    モモイは下心は無いにしてもなんとなく誰にも言わないのか、それとも誰かには言うのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:19

    >>5

    その日の当番だった生徒がちょっと遅れちゃったせいで先生が戦闘に巻き込まれて亡くなって、遺品整理してる時に「これ先生が亡くなった時に身に着けてたんだって…」って自分のヘイローと同じピアスを持ってこられるシチュがいいと申すか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:55

    シンプルな見た目だったり、ぱっと見似通ってる様なヘイローの子達も丁寧にそれぞれの特徴彫ってるんだろうな…それをジッと見てニコニコな生徒見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:15

    >>11

    生徒のこと聞いてるだけじゃなく、よく見てるって意味にもなるもんな



    いいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:22:59

    ほし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています