負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:46:26

    ほぼ非武装かつフロートすらできないKF一機に傭兵団多勢に無勢だいっけぇしといて一回負けたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:18

    1回だけかも怪しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:53:59

    …1回どころか罠の数とか考えると最低3回負けてますよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:20

    しかも武装のみならず期待性能もナギド・シュ・メインの方が高いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:23

    スザクはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:35

    お前には心の強さはある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:23

    >>6

    ほらシャムナ心の強さでもう一丁!(キィィィン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:43

    式典用のポンコツ相手にドンピシャの罠2つ使っても負けるとかそんなんアリ?KMF降りた方ええんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:18

    いいんだゼロにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:17

    はっきりいってこいつのえろ画像少なすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:04

    砂地用の足回りに換装してたらもう2,3回は負けてましたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています