コイツなら試してそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:01

    人間の種で幽霊族をどうにか増やせないかって

    そうしないとそのうちMが作れなくなるし
    生き残りの旦那が助けに来るかなんてわからなかったし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:45

    岩子さんには手を出してないよな…?
    ずっと気色の悪い化物めって言ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:58:10

    やっぱこいつ一度回収してマリアナ海溝に沈めた方がいいんじゃ無いかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:59:13

    >>2

    少なくとも「ジジイは」手を出してないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:51

    してないだろうな
    龍賀の価値観で幽霊族が人と同じ形してるけどバケモノや家畜扱いは徹底してる
    時貞のバケモノ発言もそうなんだけど乙米の台詞「目合わせる・番わせる」の使い分けや孝三への仕打ちなど制作スタッフはかなりその辺区分けして描写してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:27

    というより数が減ったから繁殖させようという発想自体がMが作られるようになってからでは?
    それまでは生命力の強い幽霊族を捕まえて血桜にポイしてただけっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:49:16

    Mの旨みは吸い尽くせるまで吸い尽くすつもりだろうけど、Mが無くなったら無くなったでさほど困らなそうというか、どうせ別の何かを犠牲にして稼ぐんだろうなって気はする
    時貞にとっては沙代と同じで、Mもお気に入りではあるけど代わりはいくらでも作れる存在なんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています