ムフフ、見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:03

    ワシのパートナーさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:55:24

    クロウ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:56:39

    立場的にシリーズが続く限り酷使枠ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:29

    ダメだろセリーヌ
    あにまんやっちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:57:53

    頼むから主人公乗っ取りだけはやらないでくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:00:46

    >>4

    セリーヌ…聞いています

    リィンが辛い時はいつもそばにいて、そしてリィンが初めてベッドに誘った女だと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:02:27

    あれっアルティナの可能性は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:03

    ヒロイン競争から完全に脱落したアリサに悲しき今…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:18

    >>8

    どけ、死の商人。兄さんの嫁の座は私が相応しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:08

    ダメだろヴァリマール
    外の理で暇だからってあにまんしてちゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:54

    >>6

    Ⅱだけでもヒロイン力高いのに

    Ⅳでも囚われたリィンと一緒だったんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:23

    >>5

    出番は少なくても絶対に話題になる

    それがリィン・シュバルツァーです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:59

    >>3

    ウム…創で全部解決したと思ったら新しい因縁を生やされたんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:21

    宇宙ゴミやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:24

    すごい数の自称パートナーが集まってきているっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:09

    >>14

    ああ、勝手にその結末をコピーされて毎日がラスボスムーヴだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:23

    人生の9割を教官と過ごしたパートナーとして

    ファルコムにお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:43

    >>17

    邪魔だ、貧乳。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:18

    >>18

    あわわお前はⅡで秘密解禁してから一気にヒロインレースを駆け上がってきた魔女

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:41

    選択式ヒロインってすごいぜえ…
    人気出して売上伸ばしてもメインヒロイン問題が解決しなくなるんだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:49

    界リィンは今までと同じモデルじゃないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:00

    >>21

    フィーもリーシャも創からモデル変更してるから新しいモデルっスね

    しかも今作からはモーキャプを使ったリィンのモーションが見られる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:51:20

    やっぱリィンの正妻はフィーだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:53:19

    いいやこんな不埒な人は私がパートナーでなければ付き合えないと思っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:45

    剣士キャラ同士で好きだったのに続編の度に関わりが薄くなるラウラ推しのワシに哀しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:56:49

    めちゃめちゃ愚弄されてるけど実際はめちゃめちゃ人気あるみたいなんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:57:45

    >>8

    創で別ルートの仲間枠になるのは流石に酷すぎると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:31

    何人ヒロインいるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:58:32

    >>26

    キャラ自体は厨二心たっぷりな造形だからね

    シナリオの都合でハーレムやらされて叩かれて作中外どちらでもお労しいのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:59:49

    ロイドさんのほうが寄ってくるメスブタの質はよくないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:02:09

    いいやワシの操作していたリィンの嫁はトワ先輩ということになっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:47

    >>26

    お前リィンを何やと思っとるんや

    ファルコム全キャラ1位の男やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:06:56

    >>26

    リィン・シュバルツァー…人気キャラクターだと聞いています

    創の国勢調査ではルート人気以外はリィンかイシュリィンが1位を取ったと

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:10:00

    >>29

    顔の良いメスブタたちでハーレム作れるけどリィンに転生とか絶対にしたくないよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:58

    とんだけハーレムでも選び放題でもメインシナリオだけで突き進むと自分から50ミラかっぱらった男の面影追ってる男だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:47

    >>35

    意識させるにはまず死ぬ必要があるってそんなんアリ?

    下手なヒロインより主人公のほうが攻略難易度高いだなんて…こ こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:27:51

    >>32

    まさかアドルを抜くだなんて思わなくてびっくりしましたよリィン教官

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:30:23

    リィン、クロウ、アルティナが閃の人気を支える……ある意味最強だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:36

    あんだけヒロイン多いのにどうしてシャロンさんとクレアさんをヒロインにさせてくれなかったの?
    Ⅲでいけそうな雰囲気あったのに何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:34:43

    これが幽玄のファルコムと創の軌跡の人気投票

    こう見ると色々言われがちな旧Ⅶの人気って割と高いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:15

    >>3

    創の国勢調査でほぼ全部門総ナメしてて凄いなぁと思った...それがボクです


    前作主人公として存分に暴れて欲しいッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:20

    >>40

    創と全体でエステル人気に差がありすぎやろがえーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:41

    >>42

    ブライト夫妻は創だとそこまで目立たなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:45

    >>36

    初手で自分の存在をアピールします

    気の良い先輩として交流を育んで頼り甲斐のあるところもお見せしつつ秘密を知っても態度を変えずに同級生とかになっても仲良くやります

    たまに陰のある部分もチラ見せしておいてここぞと言う時に正体を明かします

    明かした後もなんだかんだ先輩として接します

    庇った上に死に際で指針を示す言葉を遺して腕の中で死にます

    これをこなせば心を掴める!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:43:54

    まあ復活して味方滑りしたら対応雑になったんやけどなブヘヘ
    クロウ本人への好感度じゃなく親しい相手が離れていくこと自体へのトラウマがあったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:06

    クロウへの執着が異常なんだよね
    一の終盤からIIまで戻ってこい戻ってこいいうけどほとんど先輩で同じクラスとしてはたいして関係ないやないかと思ったのがワシなんだよね
    なんであんなに執着してたのん…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:46:52

    >>43

    ◇特に目立ったわけでもないのに2位にいる男は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:16

    >>40

    お嬢 どこへ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:48:53

    >>46

    プレイヤーが知らねぇ敬語からタメ口になってた空白期間に懐いたんじゃねぇのかな

    後多分リィンくんは年上のお姉さんお兄さんに弱い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:53:30

    エリィさんが人気ないのかなしいんだよね。
    ファルコムはもっとエリィさんの出番つくってあげてほしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:56:44

    (というか零勢のランクイン率が低いっスね。忌憚のない意見って奴っス)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:57:28

    リィンの好みドンピシャなのクレア説はよく言われるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:25

    この歳エリィやリーシャも寝取ってくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:38

    ドンピシャなのはロジーヌちゃんじゃねえの
    攻略出来ないのに反応示してたよねリィンくん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:46

    >>54

    マネモブじゃない真っ当なファンはファルコムスレに帰りやがれっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:02:52

    >>54

    ウム……腕でπの感触を味わっていたんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:31

    でもお嬢とアリサさんに感謝しているんですよね
    だってこの2人がいたおかげで黎が固定ヒロインになったでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:05

    >>52

    クレアルートは荼毘に付したんだくやしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:28:13

    >>56

    胸おっきいの好きだよなリィン

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:41

    >>40

    旧Ⅶは声のデカい奴が色々言ってるだけで元々人気あるんだよね

    というかワジ滅茶苦茶順位高いっスね、流石にラニキの方が上だと思ってたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:59

    >>57

    ぐるる…物語的にはアニヴァンだけど個人的にはヴァンジュディがいい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:50

    >>52

    好みドストライクはロジーヌだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:33:58

    嘘か真か知らないが幼くして実母を亡くした結果無意識に巨乳に対して母性を見出しているという科学者もいる
    まあその結果巨乳好きでシスコンの温泉オタクが生まれたんやがなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:11

    >>40

    あれ、準主人公扱いだったユウナは?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:23

    頼り甲斐のある年上のお姉さんなら鋼の聖女だってそうだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:54

    >>63

    リィンの好みって…ま…まさか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:39:37

    >>66

    年増ストーカーは退場ッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:26

    >>44

    >>49

    >>53

    >>54

    >>59

    >>65

         ・・

    流石にお客さん多すぎだろうがよえーーーっ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:40:34

    ちなみに私とヴァンさんの歳の差と私の両親の歳の差は同じらしいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:43:48

    >>68

    まあ気にしないで

    新情報が出た昨日から空気の読めないファルコムファンが湧いてるだけですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:08

    再登場で祭りになってるからサムネが悪いの

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:44:21

    >>69

    ウム、そもそも帝国の皇帝も皇妃も12歳差とそれ以上に差あるくらいだし、誤差だよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:48:21

    >>52

    いいえ年上の金髪巨乳美人で母性のあるわ…リアンヌということになっています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:01

    >>69

    卑しいメスブタと言ったんですよアニエスさん

    バイトで裏解決屋に押しかけてる身でありながら前作で年の差聞いたときの間が父親と母親の年齢差と一緒で運命感じてると聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:05

    >>69

    あわわお前は両片思いという勝ち確幼馴染元カノ元カレの間に割り込めるJK

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:51:09

    >>64

    創でボイスがおかしかったのってもう修正されてるんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:52:47

    お嬢とかアリサはよく影薄ヒロイン的な意味で弄られてるけど正直その2人より遥かに焦点当てられたのにヒロインとしても主人公としても人気でなかったユウナの方が悲惨だと思ってんだ
    人気ではアリサに負けてるしな(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:04

    ユウナは身体はエッチだけど最初クルト相手かと思ってたんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:54:52

    ウム…割と真面目にクルトがラキスケした時にリィンのヒロインではないなって思ってたんだなァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:55:56

    まあ気にしないで
    クルトはリィンくんを慕ってますから

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:19

    >>77

    なんだかんだCV堀江由衣の金髪巨乳ツンデレヒロインって属性が強えんだ

    閃3のラストからは信じられないくらいの閃4の扱い…糞

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:58:53

    >>80

    入学当初は騎神頼りとか言いながら1章終わったら即落ちってそんなんアリ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:59:30

    >>81

    リィンよりもシャロンや母親、家族のために動いてた印象だった

    それがボクです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:04:49

    >>25

    選択ヒロイン

    ただでさえ選ばれるかわからず、戦闘力ではパパに負け

    アルゼイドとしての立場はデュバリィに奪われ…それでも生きていた

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:06:15

    >>40

    この閃4までは上位にかすりもしなかっただろう兄上は…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:06:45

    >>83

    ずっと母様!!の印象なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:16

    >>85

    あれラピス知らなかったのか

    創でのルーファスでなければできない完璧な立ち回りとヘイトコントロールと

    シナリオの良さで人気が爆発したんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:07:48

    いつの間にか剣のライバルポジションを奪われたラウラに哀しき現在……
    というか一応免許皆伝してるのになんか活躍がしょっぱいんだ
    リィンみたいに人外ノルド駆け上りやって欲しかったよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:17

    >>85

      ・・

    ルーカス

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:09:20

    >>88

    あんな武人気質でうん、とかかわいいこと言ったり

    割と好きなんだけどどうにも周りに埋めれてしまうのは人生の悲哀を感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:00

    ふうん、つまりセドリックにも兄上のようになれる可能性はあるということか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:26

    >>91

    そうですね

    シャーリィと一緒にそうなれるといいですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:15:32

    ラウラは唯一無二の相棒ポジヒロインの座を手に入れられるポテンシャルがあったと思うのが俺なんだよね うーっ今の扱いが悲しいぞアニキ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:30:50

    >>26

    閃2でリィンがなんか気に入らなくてそれ以降やめたけど、こいつが嫌いというよりテキストが嫌いなことに気づいたんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:38

    >>88

    片腕もぎ取られて肺もやってるのに暴れてるチート親父が面白すぎるよねパパ

    そもそも帝国は理至ってる奴らがゴロゴロいるゴリラ国家だから剣が強いだけじゃ個性は薄いんだくやしか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:35:34

    >>91

    ネタにされがちだけど、執行者の苦労人枠的なポジションになれば普通にいけると思ってるのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:01:56

    アルティナ推しだけど流石に扱いが良すぎて申し訳なく思うのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:23

    >>97

    ウム…

    店舗特典の数といい明らかに優遇されてるんだナァ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:53

    ウム…人気キャラを特典にするのは商売的に正しいと思う反面…もう少しバラけさせてほしいという衝動に駆られる!
    黎1のカラバリ衣装が好きだったら今回も欲しいのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:19

    うーんただでさえ赤字出たみたいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:18

    オズぼん人形が一番売れたってことはエロよりギャグのほうがいいってことやん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:59

    シズナに衣装があるって事はプレイアブル続投って事やん
    宇宙軍の諸々とかリィンが出るしもしかしたら敵側に回るんじゃないかって心配だったけど安心したヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:06

    >>40

    基本喋らねえアドルがなんでこんな順位高いのか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:01

    >>102

    リィンもプレアブルみたいだしもしかして決着はお預けで共闘するタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:09

    >>104

    二人が組んで戦う相手ってま…まさか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:56

    >>102

    ああーっ イベントだけでいいからコンビクラフトを復活させてくれぇ

    性能はともかく一緒に発動するロマンがないと俺は生きていけないんだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:20

    待てよずっと味方側って保証もないんだぜ
    章によっては普通に敵対する可能性もありえますよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:26

    シズナは黎12どっちでもプレイアブル兼敵だったから今回も戦う機会ありそうなんだよね怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:43

    >>103

    あれクズお前知らないのか

    昔ならいざしらず最近のアドルは声優もついてしゃべるんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:51:26

    >>109

    すみません、でもそれ一部の選択肢とごく一部のデモシーンだけですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:12

    シズナもいいけどねぇ
    またクロガネとリィンの絡みがあるのもウマイでっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:02

    リィン=閃から創まで全部敵として戦う
    もしかしたらシズナが仲間でリィンが敵対からのプレイアブルなのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:06

    リィンきっかけでまた始める人が増えて欲しいですね…本気でね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:56

    >>103

    ファルコム=イース

    一昔前はアドルこそがファルコムの顔やったんや

    主人公も十回以上してるしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:45

    >>113

    創で機甲兵使ったアクションゲームあったし

    戦闘でスムーズに動くディルフィングとかも見たいですね…生でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:52

    リィンや本気シズナが味方に居るとグレンデルぐらいしか戦いについていけなさそうっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:26

    アルティナのイラストがアホほどXに上がってるんだよね
    根強いファンが多すぎるんだよね人気すぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:50

    公式Twitterのリプ欄見るとそれなりの割合で海外の人が湧き上がってるんだよね凄くない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:57

    もしかして国内より国外のほうが売れてるタイプ?
    イースが海外人気高いと思ってたのに軌跡も結構やるんスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:53

    軌跡はなんか大陸人気が凄いみたいっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:06

    >>120

    ふぅん異常銀髪愛者なのはファルコムでなく大陸というワケか

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:24

    でもまぁ軌跡みたいなゲームってありそうでないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:30

    >>122

    崩壊シリーズがあっちでの軌跡シリーズに該当するんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:10

    >>122

    冷静に考えて20年も続いているストーリーが地続きのゲームって新規お断りすぎるッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:27

    まあ20年もかけて同じ世界観のCSゲー出してるってそうそうないっすからね
    まあ長いこと続けてるならではの良い面と悪い面もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:00

    >>124

    待てよマリオシリーズっていう本物の英雄伝説が実在してるんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:10

    ウム…昨今のCSゲーム業界は海外人気がアホほど高くないととてもじゃないがやっていけないんだなァ
    多くの国内中小ゲーム会社が潰れたり吸収合併された中でリベールの如く独立独歩を貫くそんなファルコムを誇りに思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:07

    >>127

    ファルコムはコンプリート・自転車操業だからねっ

    黒字にしないとそのままゲームオーバーだから毎年ゲームを出してくれるのさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:53

    >>126

    すみません

    マリオは定期的に設定が変わるしストーリーもあってないようなものなんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:25

    >>122

    ウム……稀にテンプレJRPGと言われるがあんまり似たような作品を見ないんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:58

    >>119

    嘘か真か

    アジア方面ではイースのほうが強く

    北米では軌跡のほうが強いという科学者もいる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:59

    ちなみにスーパーマリオシリーズとイースシリーズはたったの2年違いらしいよ
    35年以上同一主人公でやってるタイトルなんてそうそうないんだ畏敬が深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:04

    逆に最近のキャラをドット絵で見たいっスね
    グッズとかになってたりしないのん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:05

    イースシリーズも頑張ってほしいですね
    場所を問わずにね
    ガチでね
    63歳をちら見せしたんだから最後まで頑張ってもらおうかぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:25

    人気投票がいつやったかは知らないけどやっぱり王道的な刀剣持った男剣士ってのは人気なんすか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:09

    >>135

    ジャンプ漫画好きなら絶対好きと考えられるが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:13

    "八葉"が"主人公"!?ってのもあると思うんだよね
    強キャラが多かったでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:12

    アドルのことも含めた話のつもりだったんだあ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:16

    一作目が棒持った女主人公って今思えば結構挑戦的じゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:40

    王道=人気
    人気があるからこそ王道になったんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:38

    今にして思えばエステルが棍ロイドがトンファーで主人公が使う武器にしてはまあまあ尖ってるっスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:46

    >>141

    幻想水滸伝やってたからそこまで違和感なかったのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:30

    ちなみにリィンは開発中の設定だと銃使いだったらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:37

    >>143

    なんやこの画像ワシはこんなの知らんで

    クレアさんがマジで氷の乙女で笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:00

    >>134

    10以上のクオリティとか想像できないのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:39

    おーっ41分50秒辺りから

    解決屋メンバーの一部のクラフトが公開されてるやん

    https://www.youtube.com/live/rQWh0LGZJOQ?si=IqDb8E0b7mhJhFCT

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:12

    >>146

    早くこのクオリティで裏疾風が見たいですね…マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:43

    >>147

    だけどね俺…本当はリィンが通常クラフトで夢想覇斬使って欲しい人間なんだ…

    だって今の教官二の型の伝承者かってくらい裏疾風のイメージでしょう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:39
  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:01

    >>148

    今まで無想覇斬というか七の型は基本Sクラに回されてるから界の軌跡でも通常クラフト化は厳しいと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:33

    >>148

    うーん裏疾風が便利すぎるから仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:29

    >>93

    リアンヌに対する因縁が目玉だと思われてたら

    本人からサンドロット?今更そんな名前どうでもいいですよの一言で終了したラウラサンドロットアルゼイドに悲しき扱い……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:14

    >>151

    広範囲、高火力、消費CPが実質0近くなるのが裏疾風を支える…ある意味最強だ

    大量の雑魚を一気にボボパンするのはいつになっても気持ちいいよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:09

    >>126

    そっちは毎回実質リセットされるイースに近いんだよね

    軌跡は前作の設定めちゃくちゃ入ってくるイメージあるから新規入りづらいんだ

    実際ワシも一度軌跡から離れてから、その後のシリーズやってないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:27

    テンプレRPGを本当にテンプレのままストレートに出してくるRPGって実はないんスよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:01:52

    やらせろ早く推定結社の黒ギャル配儲とやらせろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:42:45

    リィン君今回も敵図鑑に載るならBGMはThe Glint of Cold Steelにならないかなあと思っている
    それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:59

              ・・
    本スレにもいるリィンくんって呼んでる奴ちょっと気持ち悪いっスね忌憚の無い意見てやつっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:18

    嘘か真か知らないが軌跡に近いタイプのRPGといえば龍が如くと言う科学者もいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:18

    激エロなのに裏解決屋一番のネタ枠

    それがジュディスです

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:49:33

    >>160

    しかも意外とゲーム内性能はガチ…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:04

    >>160

    うーん他キャラがシリアスな事情を抱えているなか一人だけ現状そういう事情を抱えていないから仕方ない本当に仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:39

    結局グリムキャッツとゲネシスの関係性は何なんだよえーっ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:53

    >>163

    ジュディスのメスブタ度合いに反応していたと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:14

    >>158

    嘘か真か知らないがリィンに対して親戚の子供みたいな感情を持っているユーザーもいるという科学者もいる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:58:16

    >>162

    待てよグリムキャッツに変身する道具がまだ色々解明してないんだぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:04:32

    写真うp
    マジ親子

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:44

    >>165

    ふうん、ファンの中にもアリアンロードみたいなのがいるということか

    余計気持ち悪いだろうが えーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:02

    >>168

      ・・

    おじさん

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:01

    >>169

    って言うのと同じと思えばマイ・ペンライ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:33

    >>167

    この構図に涙腺がバーストするんだっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:59

    >>156

    カトレアとダンスバトル開始だGOーッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:56

    >>172

    どうしてファルコムはあんな異常ダンス愛会社なのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:04

    どうせまたひどい目にあうと考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:47:14

    >>158

    繊細すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:33

    >>174

    己にも親にも悪性因果なんて微塵もないのに…こ こんなの納得できない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:10

    実家の決着を付けたと思ったレンが黎でひどい目にあったんだ
    リィン曇らせは終わってないと思ったほうがいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:49

    リィンがプレイアブルになるって事はリィンは敵になるって事はやん
    リィン主人公5作全部敵としての戦闘ノートあるんだよね面白くない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:56

    八葉一刀流の観の眼といい灘神影流の空眼の目付いい武術ってそういう系が当たり前なタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:55

    >>179

    創では無の呼吸とか言い出したし

    灘神影流も八葉には取り入れられているのかもしれないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:03

    >>179

    そもそも観の目は八葉固有のものではなく

    武術全般に言えることなのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:55:43

    すごいなあにまんはタフカテでもまた軌跡スレが完走しそうだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:53

    >>178

    全作品敵対

    Ⅰではマキアスと一緒にラウラとフィーにボコられ

    Ⅱでは断章で前作主人公と激えろ暗殺者のコンビの前に立ちはだかり

    Ⅲでは生徒の指導相手として壁となり

    Ⅳでは暴走状態で新Ⅶ組の前に現れ

    創ではついに眼鏡を付けたせいでラスボス化

    それでも生きていた

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:21:16

    >>183

    この無意味に巻き込まれているマキアスは…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:40:26

    >>184

    いいんだ

    マキアスにはそれが許される(怪盗紳士書き文字

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:50

    >>184

    この頃のリィンはラウラと同格だから数合わせで仕方ないを越えた仕方ない 

    まあクラスメイト石化しようとするメガネの方が厄介なんやけどな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:33

    リィン舐めプ聞いています
    鬼の力を恐れるあまり初伝の実力しか発揮できなかったと
    だけどね俺…それらを乗り越えた先bのユミル旅行で中伝もらったっていうイベントをドラマCDじゃなくて
    本編で見たかった人間なんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:36

    >>187

    3Dモデルを変えた上にユミル旅行とか追加エピソードを盛り込んだ閃の軌跡リメイクが欲しいですねマジでね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:40

    >>185

    怪盗Bはいつ再登場するんだよえーっ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:00

    >>189

    なんかライバルが結婚してからやる気なくなっちゃったなぁ

    田舎に帰ろうかなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:43

    >>182

    それだけ公開されたCMの情報が衝撃的だったと考えられるが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:32

    なんだかんだで設定面での掘り下げは終わったからヴァンさんの役を思いっきり食ったりはせずいい感じに味方側の強キャラ路線で収まるとおも……おも……思いたいですね……ガチでね
    どうせ八葉一刀流関連で何かある?ククク……

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:46

    >>192

    今回宇宙メインの話っぽいから

    八葉関連は最終作になるんじゃないかと思う反面…ユン老師出るから期待したいという衝動に駆られるっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:49

    >>188

    ⅡのドラマCDもサンディの故郷だしカットが多すぎを越えた多すぎ

    フリークエスト少し削って入れられなかったんスかね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:53

    >>190

    Ⅲでは出てないと思いきや宝の地図のクエストで出てたんだ

    明かされてないだけで黎にも出ていると思ったほうがいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:01

    空しかやってないから宇宙とか言ってる現状に戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:00

    >>197

    空でも幼女がSクラで衛星レーザーを使ってたんだ

    今更気にしないほうがいい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:56

    あのファルコムは最新作一本で宇宙進出と歴代主人公揃い踏みと裏解決屋メンバーの個別エピソードを同時に進めるつもりか…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:21

    終わりの聖女伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています