映画サントラ発売!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:36

    主題歌フルもここ収録だからitunesとかで買おうとしている人は思いっきりネタバレ踏むことになるよ
    気をつけてね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:23

    ありがとう
    とりあえず歌は買った

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:55

    とりあえずネタバレ気にする人は映画見終わるまで買わない方が安牌かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:51

    作品によってはマジでネタバレ上等の曲名になるからウマ娘以外のジャンルでも注意だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:26

    曲だけ買ってきたー
    サントラの曲名見るだけでもテンション上がったからバレ嫌な人は見た後の方がいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:55

    ネタバレ避けたいけど主題歌フル聞きたい人用につべ音源貼る

    Ready!! Steady!! Derby!!


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:09

    >>4

    今年ガンダムSEEDでその例があったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:13

    うまぴょい伝説におもっきり今回出るウマ娘いたから劇場で知りたい人はうまぴょい買うのは視聴後推奨

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:01

    ふつーに曲名ネタバレ踏んだけど劇伴作ってる人が昔好きだったアニメの劇伴作ってる人だったの初めて知ったからままええかになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています