バイトの面接を受けたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:46

    日曜に受けて、最後に「連絡はまた3日以内にしますね^^」って言われたんだが、もう3日以上たってる…
    これって落とされたと考えるべき?それとも応募先に連絡してみるべき?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:05:45

    よくあるので他に行くべき

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:02

    店舗に凸して「この店は合否の連絡もできんのかぁああああ!!」って叫んで糞便を撒き散らせ
    バイトなど必要なくなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:41

    仮に連絡が来ても時間すら守れない企業はロクなもんじゃないからさっさと次に行った方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:07:04

    俺も一回そうなった時に確認の連絡入れたら実は受かってたみたいなことあったから一回確認の電話入れてみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:34

    >>3

    それ社会的に死にますよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:38

    バイトごときと言うが普通に落ちるからな。だって俺が無職だし

  • 8124/05/24(金) 00:18:43

    >>5

    それ面接してからどれぐらいで連絡いれた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:34

    それって合格の場合には連絡するってパターンじゃない?
    不合格だった場合の履歴書を処分するか返却するかとか聞かれなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:30

    仮に受かっててもそんな簡単な約束事も守れない所で働きたいか?
    雑に扱われるよ多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:05

    感情労働に時間を割かずに次に行くべきでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:09

    このレスは削除されています

  • 13124/05/24(金) 00:49:40

    >>9

    合格がどうとかは言われなかった

    連絡は3日以内にしますね^ ^とだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:48

    >>8

    大体面接から五日ぐらいだったかな

    伝えてた電話の番号間違えてたから電話繋がらなかったってオチだったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています