限界じゃないよそれは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:04:49

    それはまだ限界じゃない
    お前への心ない悪評はすべて俺が受け止めてやるから
    もっと本気ででかく動かしてみろ
    フリーダムジャスティスと比べてみろまだまだ大丈夫だ
    お前のデスティニーへの挑戦はまだはじまったばかりだ

    うぉ…それは流石にやりすぎ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:06:39

    ほんまにふっとんだ活躍する奴
    (分身……?どこで覚えたデスティニー!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:00

    なんでシンには後方兄貴面が多いんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:34

    (多分)私がやりました

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:49

    シンが兄だけど弟気質だからじゃない?(超適当)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:57

    応援ありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:45

    >>4

    じゃあなんでシンは当たり前みたいにやってるんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:04

    >>7

    考えてないから逆に初見でも対応できるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています