藤丸立香ドカ食い気絶部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:08:26

    空腹感が限界になるとカルデアをダッシュで走り回る

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:57

    めんつゆ半分をぶち込んで味付けをする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:18

    キッチン組と婦長と医神にバレずにやるの大変そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:23

    アスクレピオス「はっきり言ってそれ病気だから、お前死ぬぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:06

    人類に残された最後の希望であることを自覚しろバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:20

    医療班とダヴィンチちゃんにベッドに拘束されるマスター
    パーシヴァルはちょっとガッカリしている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:44

    辛すぎる麻婆豆腐対策にはチーズやマヨネーズが良いとされる
    (チーズのカゼインが辛さを抑える マヨネーズの原材料の卵は辛さ対策の定番 同じくお酢も辛さをマイルドにする調味料)
    とある神父におすすめされた辛すぎる麻婆豆腐にチーズの塊とマヨネーズ1本突っ込むマスターがいるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:37:34

    >>7

    何もみなかった一ちゃん居そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:08

    >>5

    もしかしてストレスからの過食も被ってるのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:31

    >>5

    その重圧からのストレスで…って可能性あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:48:48

    ストレス過食なら悲しいな
    どうせ過食するならゴッフと楽しく食事して欲しい
    そして二人でカルデアダイエット部に放り込まれてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:39

    ストレス限界暴飲暴食マスター概念だって!?乗ったァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:30

    怖いから食べる辛いから食べる食べてる間だけは幸せだから食べる 
    でも身体はどんどん削られて心はぐずぐずに壊れているから身にならない
    なんなら食べすぎて消化が追いつかないから嘔吐してどんどん痩せていく
    お労しいマスター概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:38

    この概念は良いぞ流行れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:21:36

    ヤバいどか食い気絶部の話かと思ったら、お労しい過食症の話なのかもしれないってこと…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:43

    あ〜美味しいかも〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:50:35

    キッチン組の領域でその料理たち作る方が無理ゲーでは?
    何をどうやっても誤魔化せんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:19

    >>17

    まともな食材でなければ気づかれない説

    自分の毒耐性を良いことに倒した敵の死骸とかを自室に持込んで食べてる


    そして溶岩水泳部の報告で発覚する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:52:51

    不健康!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:18

    だがドカ喰い経験したことあるサーヴァントは割といるという
    おう、ネロと玉藻は目を反らすんじゃーない、特にローマ勢

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:16

    カップ焼きそばに限界までマヨネーズを投入する!とめないでくれマシュ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:20:06

    >>21

    止めようにも理由が理由だから誰も止めらない希ガス……(医神とナイチンゲールに目を逸らしながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:45:02

    >>19

    こいつは死徒かなにかか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:56:08

    >>23

    周囲の目を気にして昼飯をオシャレにした結果、まったく満たされずメシを食うために一般的なむちむちOLだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:57:27

    本当にストレスで食べまくってるのなら周囲も止めづらいし、止めたら止めたで発散方法が無くなってメンタルがイカれる
    カウンセラー! 医者! 後輩! 愛の神! 新所長! 技術顧問! お前ら何とかしろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:59:55

    ただの自傷行為だしやめさせられるだけやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:09:56

    >>26

    やめさせるだけなら簡単なんだ

    問題は「やめた後のケア」なんだよ


    喫煙者から煙草を取り上げるだけなら誰でもできるだろ? その後の「吸いたい」って欲求の対処は無責任に放置すれば良いんだから

    助けたい・治したいって思ったなら、後始末もしないといけない

    そこを投げだしたらそれは『救済』じゃない、ただの趣味の『妨害』なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:21:37

    >>27

    じゃあ好きなようにやらせればええか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:24:37

    カルデアの面子じゃ治療は無理なの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:17

    摂食障害も一つの心の傷でな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:23

    >>24

    「むちむち」なんて優しい表現はやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:36:29

    >>29

    肉体への負担を治療はできる、ただ心的な部分は簡単には取り除けないし原因が原因だからいたちごっこになりかねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:38:11

    肉体の怪我やウイルス性の病気は傷を手当てするなり薬を飲むなりで対処できる
    ストレスが原因の大食いはそれができないんだよな、根気強く付き合って和らげていかないと

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:43:22

    ドカ食いって暗示や催眠も貫通するんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:58

    欲求に根差してる分、自身の健康に害があるといったところで、やめるにやめられない

    モットタベタイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:03:57

    ドカ食い気絶バレンタイン

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:54

    失意の庭(ドカ食い気絶部)
    数日ごとの人工透析
    毎日の血糖測定とインシュリン
    低血糖または高血糖症状の恐怖
    医療班の徹底した食事管理
    自己管理出来なかった愚か者を見る周囲の目
    末路は脳梗塞か腎不全か

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:07

    ドカ食い気絶部、単にいっぱい食べてあー食べた食べた!って寝ることを言うんじゃないと知ったときの恐怖よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:00

    運命力を削ってまでやるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:02

    >>39

    削ってるのは動脈とその他諸々だけだからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:18
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:52

    まだ元ネタの人よりは運動してカロリー消費してるだろうし…
    一気にどかっと食うのがダメ?それはそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:27

    >>19

    深夜に炊飯器手抜きオムライス作ってるところをエミヤに見つかる藤丸…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:15

    >>43

    「や、野菜や肉も入れててバランスいいし、味付けもシンプルで大量に油や塩を投入とかもしてないし…」

    「量」

    「はい」

    翌朝の朝食メニューにマスター特製オムライスが並んだ(この後マスターはオムライスにマヨネーズをかけようとしてまた捕まる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:25

    >>41

    下手すると口直しの為と称してヤバい系のしょっぱいものまで食べようとしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:54

    ジャンクフードを食べようとするマスター
    止める周り
    野菜たっぷりタンメンを作ってコレジャナイ顔されるエミヤ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:41

    今日使うのはどの魔術師も持っているじゅうごう炊飯器!

    カドック「持ってない持ってない」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:48

    >>47

    でもゴッフは持ってそうだよな…下手するともうちょい丁寧で繊細な調理さえすれば理解示してくれるかなゴッフ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:28

    とりあえずカウンセリングしつつ対処療法として「ドカ食いしても健康を維持できる手段」を魔術含めて行うのが無難?
    下手に抑え込んだら心ぶっ壊れそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:54

    カルデアの医療班が最後まで治療に付き添わない訳が無いし止めさせるやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:46

    >>49

    そんな手段があったらゴッフの体形は変わっているのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:21

    >>48

    丁寧で繊細でも量が駄目だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:17:47

    神経性過食症かつまらん症状だが

    この症状は主に精神的な要因が大きいと言えるだろう先ず自身の病状を認知し身近人物との原状の見つめ直すのが重要だ、必要なら身体治療も挟むだろう。

    そのまま看過すれば別の精神、身体の疾患も併発しかねんからな放置など愚の骨頂だぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:02

    どっかの実は食ってない事とかバレて大炎上した奴と違って、ちゃんと1皿につきチューブ1本のおろしにんにくとしっかり味の付いたニンニク一瓶全部使った料理をきちんと残さず食ってるぐだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:48

    >>54

    流石ににんにく一本はきついので生姜を混ぜて中和するか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:35:55

    >>51

    コストの問題かもしれないし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:59:21

    死ぬな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:29

    もちづきさんとドカ食い気絶ぐだの共通点は濃縮麺つゆ半分使用の照り焼きがしょっぱくてご飯進んで美味しい食べきれない程食べきって幸せになりたい反面
    人前だと平均よりガッツリ食べる健啖家に抑えられる(反動は考慮しない)し実家のお母さんの薄味料理も美味しさがわかってるとこだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:16:16

    ドカ食い気絶対策をググってみた
    ・体にたまったナトリウムを出すために、水を飲む。
    ・食欲がなければ無理に食べず、胃腸を休める。
    ・お腹が空いたら食事をするが、いつもより少なめを心がける。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています