やあ! ベジタブルファミリーのお時間です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:08

    どんな小さな話題にもいつでも本気でレスポンスをするのはあにまん民! 私たちはその姿勢を尊敬していますとも!!

    本日の議題は>>10!! 今日も平和にお話ししましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:11:46

    やったああああああベジタブルファミリーだああああ!!
    誰なんだ結局

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:49

    やったー!
    前スレはなんで消えちゃったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:12:55

    来やがったな何故か為になる謎の集団
    安価プロテイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:14

    君について知りたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:17

    >>3

    まあ…話題が話題だったし…ベジタブルファミリーだし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:13:52

    お前たちが誰なのかについてだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:01

    そもそもその画像が何なんだよ
    安価はアイスクリーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:33

    札幌ドーム

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:36

    義務教育で教えてほしい内容

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:44
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:36

    🍅「すでに取り組んでいることではあるけれど、自転車の交通ルールについてはもう少し口やかましくてもいいと思う」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:43

    おおー! べじたぶーる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:59

    ベジタブルファミリーらしいお題来たな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:39

    遠回しにくだらない話題で荒れること皮肉ってて野菜生える

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:57

    🥬「教えてほしいことってのが議題だけど、義務教育は年々教える範囲が広がってきているよね。」

    🥬「最近ではプログラミング学習まで増えてるそうじゃないか。」

    🥬「子供たちの負担もさることながら教員の負担もまた増してきていることには一抹の不安があるよね。」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:52

    マジかよ続きやがった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:04

    🧄「アンガーコントロールや感情リテラシーの鍛え方は親に教わるよりも学校で教わる方がいいと思うよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:35:18

    ベジタブルファミリーって何?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:36:30

    >>19

    知らないのか?

    前スレは完走寸前まで盛り上がったんだぞベジタブルファミリー

    誰なのかは知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:42

    議題に向くテーマではないものあれもいいねこれもいいねになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:44:59

    >>19

    俺もよくしらんけどたぶんヴィーガンの一種

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:47:35

    >>22

    野菜は肉食えないからな! ん、あれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:25

    >>19

    日本のジェンダーギャップに強い興味を持つベジタブルなファミリーだよ、知らんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:31

    >>24

    🌽「ジェンダーギャップ指数だけでなく様々な事柄に興味を持ってるおしゃべりで気のいいファミリーだよ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:54:51

    (勝手に野菜になっていいのかどうなのか)
    保険体育や家庭科ももっと重視した方がいいと思うんだよね
    運動が嫌いでもしっかり習慣化さえしておけば将来運動不足になる心配も減るし
    食育で栄養士面に少し踏み込んで学べばそっち面でも助かるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:07

    俺はベジタブルファミリーじゃないけどお金の話はもっとしっかり義務教育でやるべきだよなぁ…
    でも各家庭の金銭状況が多種多様な中では難しいよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:25:55

    お金の話に限らず正直日商簿記3級程度の知識は小学校高学年から中学生の義務教育に組み込んでもいいと思うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:26:17

    自転車の通行ルール…やっててアレ?そう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:27:33

    義務教育ならいろんなことに触れさせてほしいな
    プロスポーツ選手もイラストレーターもすごい人は幼少期からずっと続けてるんだよね
    自分の才能がどういうジャンルにあるのか早めに知っておけると全然違うだろうから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:33

    簿記3級は過剰でしょ高校で選択くらいの話

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:25:40

    ベジファミまた立ってたのか ちっすちっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています