なんか…この陽介怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:46

    この表情怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:35

    微妙に目の高さがズレてるからっスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:52

    生気が感じられないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:03

    普段ヘラヘラしてるからそのギャップで怖く見えるんじゃないスか?
    あとちょっと首傾けてるのもあるかもしれないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:15

    あとこの雪子も…
    おお…うん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:38

    DV彼氏…?

  • 7124/05/24(金) 00:20:04

    ぶっちゃけ4はキャラの立ち絵が怖いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:25

    正直P4の立ち絵は少し微妙なんだよね
    P3もそうだったけどリロードでメタクソ良くなったからリメイクに期待してるんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:47

    >>9

    既視感の正体見たり‼

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:02

    >>7

    うーん ちょうどこの頃は絵柄が崩れてる時期だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:15

    不安定な時期でも菜々子やアイドルのりせちーはしっかり可愛く描かれてるあたりこだわりが見えますね
    酔いどれりせの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:47

    >>8

    もしかしてアトラスは

    この先新ハード出るたびにペルソナのリメイク出せば永遠に稼ぎ続けられるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:26:37

    >>13

    あれはあれで好きなのは俺なんだよね

    まっ りせの一番かわいいのは割烹着姿なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:52

    >>1

    正直キレ顔より怖いと思うのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:28

    でもアイツ自室でこういう顔してボーっとしてそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:26

    >>17

    番長に出会って生気を取り戻したのかも知れないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:55:38

    >>1>>5

    もしかして真犯人だった名残が立ち絵に残ってるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:57:58

    というかメインキャラはともかくコミュキャラの立ち絵全体的に崩れてるーよ
    小沢とか一条とかキャラデザは良いのに勿体なさ過ぎるんだよね、リメイクが待ち遠しいですね……ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:50

    こんなクズ突き落とせばええヤンケ
    解決するヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:09:04

    >>13

    うーん菜々子はシナリオ的にプレイヤーから愛されるようスタッフが細心の配慮をしていたから仕方ない本当に仕方ない

    ムフップレイヤーの菜々子に対する愛情と陽介に対する信頼を逆手に取ってテレビに突き落とす選択肢を取らせようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:16:17

    ペルソナ6で菜々子を登場させてやねぇ…主人公に攻略させてやねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:22:22

    >>5

    でもワシはこの照れ顔が大好きなんです!!!!

    鳴雪cp推しのワシの気持ちを分かってください!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:24

    ペルソナ4には致命的な弱点がある
    ほとんどの照れ顔が微妙にキモいことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:00

    >>23

    でも俺こういうの嫌いじゃないんだよね

    だってななちゃんが幼い頃の初恋を思い出にしてちゃんとした恋愛するくらい成長したってことでしょう

    えっ6主人公がn股野郎なんですか? 殺す…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:21

    >>23

    伊 邪 那 岐 大 神(番長書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:59

    千枝はどの表情でも安定してる気がするっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています