[第二十五話]サチ録~サチの黙示録~

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:14:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:14

    今回加点できるとこいっぱいあったでしょ
    ラン働け

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:25:33

    今回全ページ好き
    いいね押しまくりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:27:26

    急に涙腺アタックしてくるなよ
    サッちゃんの言葉に鼻がグズグズになったじゃんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:00

    私を忘れてもらっちゃ困るなって長澤先生の言い回しほんとドラマ的だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:04

    >>4

    だからボロスも素直に従った…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:01:43

    母は強し

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:35

    金剛テクノビルを舞台とした保安官を翻弄して金塊を盗む山賊が出てくる小説…?

    B級映画かなんかの間違いじゃかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:03:02

    「悪魔を指導」に何も言わない辺りボロスもボロスだよなぁ

    好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:08:36

    モーニングスターの扱い方まで熟知してるのは流石だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:48

    サチは問題もあるが普通にいい子になりつつあるから天使と悪魔の性能の差で滅ぶような

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:21:26

    ボロスのカーチャンのインパクトで忘れがちだがランは両親と過去の溝が残ったままなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:56:52

    >>12

    ランのスタンスを示すための設定背景って印象だったけど、ちょくちょく触れてくるしいつかランと両親が改めて話し合う回もあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:12:10

    >>2

    今回の加点では悪魔よりも上回っているからセーフ(?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:26:50

    >>10

    先生は武芸百般のアバン流免許皆伝者なのかもしれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:42:36

    ウッ(涙)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:48

    >>8

    しかもモーニングスターが出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:51:48

    >>15

    マーブが映画で使った武器は大体使えそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:26

    母ちゃん……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:43

    サチの性格と境遇も相まってなのか小1とは思えぬ言葉の重みがあるよねこの子

    それはそれとして人間にも友好的に見えるのに思考は滅亡寄りなボロス母ちゃん怖ぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:25

    >>12

    そのうち出てくるかな〜と思ってたが両親のスタンス的にも絡むことはないのかも

    家族との不仲って絶対解決しなきゃいけないもんでもないしな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:47:12

    ボロスとヒマちゃんの関係すげえ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:55

    >>21

    出てきて解決したら終わりが近いのか!?と思ってしまいそう

    まあマリエルみたいにたまに出てくるようになるかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:49:27

    >>16

    サチが言うと重いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:47

    >>10

    神にダメージ与える女だ

    面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:05

    >>25

    聖書のヤコブ(天使と殴り合いになった人)とか神話に出てくる英雄かなんかなんだよもはや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:41:20
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:55:35

    サチはもうおしゃべりできないし両親の好きだった苺大福供えるしかないからな…
    ボロスは照れてないでもっとお母さんとおしゃべりして直伝の料理振舞ったりして俺らをほっこりさせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:41:18

    参観に張り切るガキ共可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:48:34

    >>29

    推し活風挙手は斬新すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:16:50

    >>27

    この『………』の間に1話のこと思い出してそうなボロスよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:38

    >>27

    ここで変に小言言ったりせず素直に「そうだな」って返すのがボロスの善性を表してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:41

    >>8

    でも小学校の教科書に載ってたような気がする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:17

    「会える時にいっぱいおしゃべりした方がいいよ」
    サッちゃんが言うと重みと説得力がちがうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:06

    ボロちゃんかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:29

    >>12

    やっぱり規定的には来ない方がいいっぽいのに、しれっとマリエル自身はこっそり(のつもりで)見に来てるの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:12:51

    このカーチャンのナポリタン絶対うまい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:45:38

    >>34

    サチの境遇知ってるならこれには神様も天使もそうだなとしか言えないと思うのだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:15

    >>10

    背が膝くらいしかない子供達を護るには不審者が使ってくる武器の対処法や戦い方は知っておくべきだからね

    彼を知り己を知れば百戦殆からずと孫子も言っている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:24:59

    >>36

    神判を有利にするための是正はNGだけど、神判の内容にさえ干渉しなければ元々来るのはOKぽい

    マリエルはあくまでもランの普段の生活態度を改めに来てるだけなのでOK判定なんだろう

    エージェントQはこっそり減点を増やすイカサマを目的に送り込まれてるのでバレるとダメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:12:26

    >>39

    >>25

    世が世なら英雄として名を残してそうなのがまた笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています