やや引っ込み思案の普通の女の子だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:16:46

    通してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:34

    かわいっかわいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:17:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:14

    おそらくおとなしめの性格だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:42

    マネモブってバンドアニメが好きやなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:18:52

    黙ってたら可愛いのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:37

    >>3

    >>6

    あっ こいつら今私を愚弄した

    殺す

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:56

    表情めちゃくちゃ動くしかわいいんだよね
    性格?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:34

    ネーミングセンスださっ だせーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:20:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:21:35

    >>3

    >>9

    せからしかぁーーーーーっっっ🖕🖕🖕

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:22:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:40

    >>13

    なんなんですか?上から目線でムカつきますね…🖕

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:23:44

    >>9

    ちょこれーと、ウンディーネ、ドリームガールが新川崎(仮)を支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:24:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:25

    >>17

    私の画像使って雑に煽るのやめてもらえますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:29:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:54

    ウム…荒らしなのに仁菜の画像を使うのは謎なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:31:11

    笑顔で中指は善意100%だから愚弄レスには相応しくないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:19

    >>21

    ウム…川崎ではありがとうを意味するサインなんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:33:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:46:59

    なんか...悪の組織が主役の作品を異常嫌悪して暴れまわってるのに...似てない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:50:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:51:45

    >>26

    ウム...お世辞にも良い子とは言えないけど作中でもボロカス言われてるから視聴者からはヘイト向けられてない主人公の事を異常嫌悪してる奴がいるんだなぁ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:53:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:39

    >>23

    ふうんバトルするなら特に熱いのが川崎ということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:56:46

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:40

    >>27

    ボロカスに言われてるのもそうだけどね、なんだかんだ言ってこいつは話動かすし他者の事を思いやる事もするの

    自身の感情と納得が全てだけどだからこそ不器用で不格好な優しさを持つ正論モンスターそれが井芹仁菜ですわ


    やっぱり愛を謳ってこそのロックンローラーだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:57:53

    男に都合のいいメスブタしか見ないで育ってきた悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:59:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:00:29

    ま...また馬鹿の一つ覚えで同じ画像ペタペタか(ビュンッ
    はっきり言って脳の病気だから
    お前死ぬよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:02:37

    くっさ〜
    エアプが擦りたいだけの臭いがする〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:10

    >>34

    わ…ワシこの手の荒らしに心当たりがあるんや

    百合スレに出現する画像荒らしやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:04:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:40

    おとどすとからおんを乱立してた蛆虫と同じマネモブかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:05:59

    本物の社会不適合者とはこうって感じっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:09

    痛々しいほど必死だな

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:06:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:07:28

    つまんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:08:48

    手口が毎度毎度馬鹿の一つ覚えだから一人による荒らしなんだよね 情けなくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:10:48

    ハッキリ言ってお前バカされてるだけだから
    お前しょーもないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:21

    バカの一つ覚えって言葉はコイツの為にある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:56

    >>43

    うーん以前は仁菜は日和ってるとか嘘を吐いてるとか犯罪者とか言えてたけど

    話が進んでいくと日和ってるどころか覚悟ガン決まりなの判明したし、2話もメンタルが追い詰められてただけって周知されてきたから

    何を言っても簡単に反論されてレスバすらできなくなってきたから仕方ない本当に仕方ない


    あれこれ仕方ないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:13:02

    人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:31

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:14:44

    ふーん荒らしって同じ画像ペタペタしかできないんですねぇちょっと残念です

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:15:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:15:48

    >>48

    へっ何が不登校や実際は中退の癖に

    おおっ不登校自体がニーナにとって恥だったんや!

    恥も全部晒して生きるとは見事やな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:16:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:17:28

    いじめの原因とダイダス新ボーカルとの仲違いの理由がまだわからないからニーナが悪いかどうかもわからないんだよね
    怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:21:00

    >>55

    ヒナに関しては多分だけどニーナにも責はあると思うんだよね

    もし本当にただのいじめてきた奴ってだけならSNS追わないし絶交した友達って表現もしないと思うんだ

    いよいよ今夜の放送でヒナも登場するみたいだし楽しみですね マジでね(ググッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:20

    今まで出たいじめの情報を統括すると
    男をとっかえひっかえしてたカースト上位の女子に何故か目をつけられて
    反撃も出来ない様に周囲に手回しされ周りからは無視されたり靴とかも隠され、友達(ダイダス限Vo)にも裏切られ、病院送りにされ、不登校になり、学校も親も虐めの事は黙認しろとかいうし終いにはそれを利用していい大学に行けとか言い出したんだよね 壮絶じゃない?
    仁菜に非があるとしたらカースト上位に目を付けられた理由にあるのではと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:24:52

    人気だから配信見てみたらコミュ障だったりダイヤモンドダストに憧れてたり意外と普通の子だったんだよね
    噂通りもっと常時キレてるヤバいやつを想像してたんだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:28:04

    >>58

    ぶっちゃけた話、2話のイメージに引きずられてそれ基準で語る人多いんだよね

    実際には人見知りはするしキラキラしたものは苦手だけどだからと言ってそれらに見境なく噛みつくわけでも無かったりするのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:33:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:36:29

    >>59

    ぶつかり星人という表現があってるのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:40:35

    >>58

    オタクが一部分だけを切り抜いて過剰に擦るのはいつものことっスね

    やはり自分の目で見ることが大事だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:40:46

    >>57

    もしかして家訓でガチガチに縛られたせいで浮世離れしてたのをカースト上位クソボケジャワティーチンチンメスブタに愚弄されたのがきっかけじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています